流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



TW‐キャラ合同
~説明~
個人でなく2キャラ以上の対談形式のもの

【アトリエ】まとめて

=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したろろこ(背後)に、
著作権は柴司絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================










=======================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した
ろろこ(背後)・リカちゃん・にーさん・木村さんに、
著作権はたけのこたろー絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================

ジェイド(以下J):まあ私のICは随分前だけれどね。
ビジ:僕のは今日なんだよー!!
背後:ジェイドのは旅団統一IC、ビジのは第234回闘技優勝4バトピンです!
   嬉しすぎてちょっと背後涙目だわ、リク頑張ってくれた木村さんマジありがとー!!
   ジェイドのICもひっそりと紐が赤いのがいいです…w
ビジ:たけのこたろー絵師さま、1回頼んでみたかったんだよねー。
   でも背後さんイベピンとか取らないからさー。
背後:何気にこれビジちゃんと涙目なのがすげえかあいいんですが。かあいいんですが←←
   (大事なことなのでry
   あと、ちょうど顔アップとそうじゃないのが対角線になってて
   しかもドリ同士で対角線とかかなり粋じゃね!?
ビジ:なんかよくわかんないけどリカちゃんかっこいーv
背後:「懇親」の一撃だけどな。しかも魅了状態だけどな。
   あとちょっぴりビジの額の宝石が違ったりするが些細なことだ←←
  (ほんとは丸の上に↑向き三日月)

今回はめんどいので発注文省きまs(ry
むげ終了目前のアトリエ地獄も少し続く予定なので
乞うご期待っ←



11月24日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

闘技優勝!!!!!

うひゃおおおおお

う!!!!!


J>∑な、何だい今の奇声は!?
ク>猫型モンスターか何かでも出たかの。
ビ>変なの食べちゃった?
リ>放っておきなさいビジー。

闘技優勝キタアアアアァ

ァ!!!!!



お前ら、そんな冷めた反応すんな!喜べ!!!
レベル70台すらいないチームで優勝だぜ!?本戦で!!!
レベル91、2人のチームに勝ったんだぜ!?!?

J>私は今回は本戦もBCも勝ち無しだからねえ(苦笑)
  ま、おめでとう。
ク>2人という事はレベル制限かの?

そそ!もーすっげ怖かったんだよギリギリまで相手の装備とか過去の記録とかと
ずっとにらめっこしてて・・・○TL

ビ>でも、考えてた作戦ちっとも当たんなかったよね。
  ちょっとだけ残念ー…

そうなんですよねー。この際なので、ベスト8以降の作戦を暴露しちゃいましょう。

■ベスト8
それまでずっとレベル制限だけで勝ち上がってきて、
初めての制限なしでした。
でも、ステ的に技に弱そうな人が多かったので
ビジはひたすら薔薇剣回す事に専念しときました。
他3人も力押しだったはず。
医術さんの聖槍がちょっと怖かったので、
道具補正いじって心値でタメ張ってみました←

■準々決勝
レベル上がりまくっちゃって、レベル制限うまくかからん疑惑。
あれ、もしかしてこれ忍びさんも来る?やばくね?
BSどうするよちょっと、つうかハートクエイク牙狩こええええ!!!
あ、でも弓じゃないから後衛は平気だね、
っていうか今までの記録見る限りじゃハートしてないよ、多分大丈夫…!!
……な感じで、
技勝負では2人に勝てる気しないから火力は武人3人に任せて
連撃抑え用にバッドラック積んで、壁にリンスラ、一応攻撃にミラージュ積んでました。
全然だったけどな!!!!
実はBS対策に武人さん1人に毒消し持ってもらってたりしましたが
この時は取り越し苦労だったようです。
っていうか結果的にまさかの忍びさんのレベルアップで
リーダー一人になったみたいですし。

■準決勝
こんだけ勝ち抜いててようやく2回目の制限なし。
しかも相手はハートクエイクが決まりまくってるよこの大会。
こっち皆技低いんだハートクエイクこええええええ!!!
とりあえず前衛後衛に分かれて全滅は回避、
両ポジションに毒消しとガッツ要員いれて、
ノヴァ対策にリンスラ持って行きました。
蛇対策にヘブンズまで積んだんですが、
こいつ使わNEEEEEEEEE!!!!!
……まあ、リングの効果は一応あったようなので。
味方のサンクラにやられるのは慣れてます、慣れてますよ……

■決勝
最初に相手みた時は体力低い邪竜さんってことで正直なめてかかってました。
サンクラ乱れ撃ちで1ターンで終わるだろ、とまで。
でも装備とか見てたら
防具が衣服になってイニがすっごく上がってたり、
武器が弱くなっててまさか強化中!?とかびくびくしたり、
装備についてるアビ見て突風!?ハート!?!?とかびく(ry
旅団アビも確認して回復は凱歌かな、にくたま来るかな、とか。
前の試合でニースピクリティカルで400超えなんて出てたので
これは心が弱いうちのチームは防御上げねばならんなと。
イニ勝負も考えはしたんですが、あの上にさらにイニ上げ積まれたら勝てないなと思ったので
最後につけたチキン奥義はCPの穴埋め兼保険くらいでした。
前衛が一人だったのは、万が一ハートを使われた場合
弓が使えない邪竜さんなら後衛に来る事はない
=前衛一人なら被害は最小限と思ったからです。
そんなわけでうちのアビ構成は
Eフィールド改、チキン奥義に毒消し。これだけ。
……全部無意味に終わったけどな!!!●TL
作戦違いにも程があって泣けてきます。お見事です。
ギリギリで主砲武人さんが召還獣解除に気付いて
防具を調整したり長期戦対応のアビにしてくれたみたいです。

……っていうか、決勝戦、うちのビジがやったことって
意味の無いEフィールドと
召還獣が魔炎魔氷してくれた だk(ry



……そんな感じでした。いや、読めませんね。本当にお見事でした。
あんなに作戦に頭使ったの初めてです。
そんな訳ですので現在闘神の椅子下には過去最弱のチャンピオンがいますので
適当にフルボッコすると良いと思います。
ありがとうございました。



10月24日(金)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

そういや近況報告って

背>久しぶりだな、野郎ども。

J>背後雑談が多かった気がするね最近。
ビ>と言うか、ブログの更新頻度自体が落ちてたり?
ク>背後事情を考えれば然るべきじゃと思うのじゃが……

  ……何故に 依頼に入っておるのじゃ?

背>ヒッ
  だだだって!!!フラウウィンドですよ、気になるんですもん!!!
  更にスズくんが一緒なんだも(ry
ビ>あんまり低速じゃないって言うか、むしろ闘技入りまくってるって言うかー?
背>……体力欲しいだろ?お前。
ビ>…………。

背>その為にはレベルアップが必要なのです!
  というわけで今週のビックリ!

  つビジーとジェイドがBCでガチンコ…しなかった←

  何と、今週のBCでめでたくトールさん率いるオリオリのチームが優勝したわけですが
  3戦目で何とジェイドのチームと当たりまして。
  あれだ、サンクラも怖いけど 聖槍怖いな 。
  今回に限って心防御 0 の装備だったんだよ!!
  (黒炎覚醒つきの防具貰ったんで装備して活性化したのに
  1度も使わなかったんだぜジェイドあんちくsh(ry)
  …でも今週はやたらファナティックの成功率高かった気がしますが。
J>ま、お陰様でレベル上がったわけだけど。
  クアンは残念だったねえ、次レベルまであと3桁だろ?
ク>うむ。まあこの金曜か来週辺りに自分の旅団でチームを立てるからの。
  それよりも入団届の受理が先じゃ。
ビ>入団続いてるよねー。おめでとー。
背>お前ももうじき初の2ピンが届くのですよ。
ビ>そうなの?
背>20日納品予定だ。もうすぐそこだ。
ビ>わーいvv
背>せいぜいいじられろ。(邪笑)
ビ>?
J>…アトリエ優遇されてて良いねえ…(溜息)
  今月何かSD頼むんだろ?
ビ>うんv でもジェイドさんは依頼優遇されてるじゃないー。
J>目標は今年中に60レベルだけど、年末はむげどころじゃ無くなりそうだしね。

  ……ねえ、背後?

背>…そつ、ろん、とか。  そつろん、  とか  。
  で、でもフォーナは行く!!!らぶらぶしにいく!!!!!
ク>その頃は卒論とやらも最も忙しい時期と聞くが。
背>研究室からフォーナ覗くもん!!!!←ダメ学生
  お前ら、星凛祭がない今年にフォーナに出ずにどこでらぶらぶせいと!!
ビ>星凛祭、楽しみにしてたのになー。
J>私も随分逃してきたから、今年は行ってみたかったんだけどねえ。
ク>見事に、文字通り「何もない日」であったな。
背>もう、これからフラウウィンドで星凛祭やればいいよ。
  今年でむげ終わるとか知らんから←


……だらだら長引いてしまった。
では久しぶりの近況報告まとめていくおー。

■ジェイド Lv54
レベルだけならそれなりになってきた。
64レベル成功は……遠いわ○TL
妻←に人形化されてコメントに困ってる模様。
や、うん。そんだけ愛されてるってのはわかってるみたいなんで
嬉しいような恥ずかしいような、仕方無いねえもうみたいな。

……なにこいつら 。

とりあえずフラウウィンド行ってきます。
扇谷MS人気高すぎる。ジナイーダさんと知り合いになりたかtt(ざー
でもスズくん一緒だもんね!クアンに引き続きお世話になるですー。

■クアン Lv49
レベルアップ目前。51になったら強化したい。
英雄属性外したい 。
あとまさかの入団ラッシュに入団報告SSのネタがががg(ry
すみません、今お1人お待たせしてます今しばらく…!
そろそろ礎名物の料理RPなぞ再開したいです。
アイスとか、焼き肉とか、いろいろしたいなあ。

■ビショップ Lv49
もやしっこ前衛。なぜだ、なぜこうも沈むんだお前は…!!
もういっそ後衛からソニックウェーブ要員になってやろうか。
当面は目指せ体力500。
あと今月ますらおSD頼む予定。
……アトリエ一番活発な気がするんだ、この子。あと出現率も(ぁ
だからもう少し強くなってくれ○TL
補正なし体値が 前衛なのに 前衛なのに40ないとかありえんから。


P.S.確認したら今回のレベルアップでやっと40にはなったみたい。
だってさ、この数値やばいぜ、たぶんジェイドと同じレベルになっても
彼より体値低いんだぜ。
あと現時点ですでに ユキちゃんに 負けてるんだぜ 。
後衛職より 体値 ないんだぜ ?

……その代わり心値は同レベルで比較するとジェイドより高そう。
……何、この心の底から吟遊仕様●TL



7月9日(水)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

しるばーれいんに

背>してやんよー。

J>……は?
背>悪ノリしました。意味はありません←

  で、だな。今回は番外編だ。
  実は銀雨にもキャラがいる事は前からほのめかしてたが、
  今回はそいつらをちょっとだけ呼んでみようと思う。

秦陽>…………。
紫音>きゃはー☆ おしゃべり、はじめてですぅ~v

ビ>わー、かわいい子だねー(紫音の頭なでなで)
紫>わぁーいv(きゃっきゃっ)
秦>……シ音。
紫>はう、おにーちゃんー(とててて)
秦>………。

背>…えぇと、自己紹介、お願いできるかいそこの2人。

秦>……(睨みつけ)
背>ヒィっ
紫>はぁーいv 
  えとね、えとね、はるかしおん、ばらぐみさんなのですぅーv
  おしごとはぁ…
秦>シオン。
紫>はい?
秦>……行クぞ。
紫>あ、おにーちゃん? まってくださいですぅ~っ

背>いやちょっと待ってお願い!!
  今回は君らの紹介するって決めてるんだから!!!  ちょっと!!

秦>一度だケ、だ。(ギロリ)

背>……はい。

秦>(向き直り)
  ……无秦陽(む・しんよう)。18歳。
  称号、ハ、血濡れの狂風。
  フランケン、シュタイン、…つレた…ゾンビハンター、だ。
紫>しおんはね、しおんh
秦>(紫音をさえぎり)
  コイツ、は、春華紫苑(はるか・しおん)。
  小1、ノ、…フリッカースペード、ダ。
  除霊、建築士…の、バイト…しテル。
紫>おにーちゃん、しおんもおしゃべりしたいのですぅ
秦>オマえ、うるサい。あト、俺ハ兄ジャない。
紫>おにーちゃんはおにーちゃんなのですぅ~…(うるっ)
秦>∑ シお、ン、………そノ、悪い……
紫>(ぱぁっ)おにーちゃーんvv(だきゅ)
秦>…………////

背>何だろ、この兄妹。
ビ>やっぱり兄妹なのー?
背>厳密には違う。
  確か秦陽が両親を亡くした紫音を拾ったという設定だ。
  ちなみに秦陽には元キャラがいる。
  ジェイドやクアンと同じく中国史創作のキャラですが。
  赤毛馬鹿のツンデレと言えばわかる人にはわかるかも(ぁ

秦>…デ、もウいい、のカ。
背>あーその前に、今後の希望などあれば。
秦>☆。
背>当分無理。
紫>おにーちゃんとおんなじけっしゃにいきたいのですぅー
背>微妙なので却下。

紫>…は、ぅ……(ぐず)
秦>………(背後睨み)
背>いや、ちょ、ま!!!むげが終わるまでは
  銀雨課金しないって決めてるんだからマジ無理!!!!
  つう訳で終わるよ!?終わるからね!?


ついでに今回の絵。BUの無い2人のイラストです。
わかると思いますが←が紫音、→が秦陽です。
わかる人はこれで元キャラが誰かわかるかと^^



6月23日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

☆争奪戦

背>ここに、☆が0.5ある。

J>だね。
ク>うむ。
ビ>0.5-。

背>欲しい奴は挙手ー!!

J>DGサブ開けたらレベル上がるんで是非(にっこり)
 (次Lvまであと1792)
背>諦めろ、あんたに開けれるサブはもう無い←
 (新たにDG開けないと無い)
ク>わしも次レベルまでの必要経験値が少ないのでの。
  できれば欲しいところじゃが。
 (次Lvまであと1444)
背>師匠は確かにまだドゥーリルのサブ開けてないですもんねー。
ビ>僕だっていい加減DG新しいの開けたいよー。
  メインサブあわせて2つしか開けてないんだもん。
 (次Lvまであと3295)
背>うーん、確かにそれも憂慮すべき事項だわなあ……


だが 残念なことに諸君。
この☆の使い道は既に決まっているのだよ ☆

ビ>えー、やっぱり別の人に回っちゃうのー?
背>ふふふ。
ク>……(今月は結構優遇されているので余り口は出さない)
J>……0.5でできる事?

2ピン 作るぞ きゃっほおおおおぃ!!!

J>はぁ!?
背>誰が誰ととは言わん!だが2ピン作る為に今回の0.5は使わせてもらう!
  前に複数ピン×2用に取ってた☆4と合わせてな!
ク>これは思い切ったものじゃな。
背>絵師様探してる最中だが構図はほぼ決まってます。
  あとは受理率だ、初の2ピンゲットなるかあああ!!
ビ>燃えてるねー?
背>萌えてるんだよ←

0.5。ホントはもうじきレベル上がる2人の為に使ってやりたいけど。
あえてピン作ります。ごめん2人。
そういや最近依頼にも参加してないなあ・・・相談に顔出す時間も取れないのだけれど。



6月11日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

復帰&リアイベ終了

J>…疲れて、死にそうだよ…(ぐったり)(心なしか声も枯れてる)

ビ>ジェイドさん、第3作戦の第1ターンから出っぱなしだもんねー。
  司令書も無いのによく無傷ですんだねー?
ク>司令書が無かったのはわしも同じじゃがの。
  可能ならば第1から参加したかったのじゃがのう…。
J>チームから重傷者出しちまったのは残念だけど、
  何とか無事に終わって良かったよ…
  あと、何だって?カダスフィアフォートが復活したって?
ビ>歴史変えちゃったから、いろいろ変化があるみたいー?
  関係したイベシナも出てるみたいだけど……
  西方ドリアッド領、かぁ…。
ク>何ぞ思う所でもあるのかの?
ビ>……歴史、変えちゃったから。
  リコスの館はレルヴァじゃないけど…気になると言えば、気になる。

背>☆ねえよ。今残ってる0.5はDGサブゲート用です。

ビ>……うん…。

そんなわけで復活&ブクド←リアイベお疲れさまでした。
丁度道場から帰ってきたのが第3作戦第1ターンの提出期間中でしたね。
ジェイドはひたすら凱歌で回復でしたね。
最後の第4だけファナティックで乱入しましたが。

つうか、あれだ。

第4、第1ターンで弱点捜索、
第2ターンでタスクリーダー合図&テンペスト展開予定だったのに、
蓋開けてみたらいきなり攻撃かよ!みたいな。
あれのお陰で事前に下書きしてたプレイング全部白紙に戻したし、
アビも設定し直しーの、攻撃部位指定しーの、
加えて時間30分しかないし……
正直、歴史選択よりあれが一番疲れたんだぜ。おのれ富このやろう^^^^

で、戦い終わった各自の状況:
■J
声枯れてるけど休む間もなく闘技です。アビどうしようかな。
お酒は珍しく自重の模様。
あと、きっと帰りを待ってくれてたであろう彼にただいまを言いたいみたいです。

■クアン
まあ、旅団で祝勝会でもしたいところ。
でもちょっと待っててください。背後が提出書類があるのです。
ついでに闘技チーム立ててるので良ければ入ってください。

■ビジ
ユキちゃんが重傷で心配の様です。
重傷が判明した当初は自分のプレイング書かねばだったので
茶室でもそんなに大した反応してませんでしたが、実は結構取り乱してました。
今はちょっとだけ落ち着いてるけど、
ベッドに駆け寄って手を握りたいくらいには心配な様です←

…あ、このリアイベ直前に嬉しい事があったんで、
そっちの報告もこの後しますね。



6月8日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

先生!

背>先生!PCが、背後の言う事を聞きません!
  って訳でアレだ野郎共。花見に行きたいかァ!!
J>最近タイトルとかあんたの台詞がやたら某ネタ臭いのは突っ込む所かい?
背>某黒い背後さん(酷)とネタ通じそうなのが嬉しくて
  勝手に調子乗ってるだけだ。できればスルー推奨。
  …ってんなこたどうでもいい、お気に入りのあの子と花見依頼へ行きたいか。
ビ>行きたーいv(挙手)
J>行けるんなら是非(にっこり)
背>くっ、流石ファースト、オチを悟っているな…!
J>芸人ナメんじゃないよ(溜息)今月課金しないっつったのあんただろう?
ビ>えー…だめなの…?
背>潤んだ目で言っても駄目。
  難易度普通だし、私もできるならお前かJに行かせたかったよ!
  だが☆が、☆が……!!!○TL

  ちなみにもし行けたら相手は誰のつもりだったんだ。
  いやJはわかりきってるんだが←
ビ>えー?ルーでしょ、ユキちゃんでしょ、それかr
背>そんなにサポート呼べるか。
ビ>だってどうせ参加しないんでしょ?
  やりたい放題でいいんじゃない?
背>うっ(ぐさっ)
ビ>……いいよ。お花見なら皆でしたもん。
J>こっちじゃまだ花見の最中だからね。
  普通依頼で行けるんなら確かにそれの方が良いけどさ。
背>君らはそれで良いかも知れん……だがな。
ビ・J>?

背>誰より何より 私が行きたいんだよ

J>……。
ビ>じゃ背後さん行くー?
背>仮にも討伐依頼なんでそれは勘弁してください。

ちなみに月草MSの某依頼だったりしました。
一瞬で埋まったみたいですけどね…(泣)
さて今日はJのドラグナー依頼の返却予定日ですよ。
どんな結果で来るのか今からハラハラしてます;;;
どうか失敗になりませんように……



4月10日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

4月馬鹿?そんなの関係(ry

背>やろうとしたよ。ネタ捻ろうとしたよ!
  だが4月馬鹿やるには報告事項が多すぎてだな!!
  浮かぶネタも貧相でな……○TL
  (家出・死亡・記憶喪失とか考えてたけど、どれも突飛&ありがち過ぎて
  誰も引っかからん罠)
  でもユキちゃんのには背後が引っ掛かった←

ビ>恋人さん、できたんだね。おめでとー(にこ)
背>違うから、嘘って言ってるから。
ビ>? そうなの?お祝いに何してあげよっかなーって考えてたんだけど…
背>……(閉口)
ビ>?
背>いや、いいよもう。
  で、報告がたくさんあります!!

・やめて!ろろこの☆はもう限界よ!

背>……後でも言うが、誰かさんの武器を作ってしまった為
  今月も課金しない限り師匠が闘技出れなくなった……
ク>………。
背>待ってください、事情があります。あるんです!!
  事情説明の前に☆の割り振りが変更になったのだよ!
J>と言うと?
背>BC負担の為にビジー用に取ってた☆0.5をジェイドに回した。
ビ>えーひどーい(ぶー)
背>先月かなり優遇したのですよお前は!
  オリオリのピン用に☆2取ってあるんだからおあいこです!
  で、ジェイドに回した理由は次にありまして。

・依頼むずい

背>ドラグナー依頼、むずい……
  今まで簡単な依頼ばっかだったから、ここまで頭ひねるのは初めてです……
J>今回の闘技でめでたくレベルは50の大台に乗ったし、
  多分レベルとしては問題無いんだろうけど……
  なかなかいい案が浮かばないね。
  仲間には迷惑かけっぱなしでさ、申し訳ない限りだよ。
ク>ドラグナー依頼は失敗は避けたいところじゃからな。
背>出発は2日、背後共々頭を唸らせてきます……

・で、因縁の武器、音速受理。

背>で、その依頼で使うために今日申請して1時間しない内にできたのが
  ジェイドの新固有武器です。それも。

  「蒼海陽光-Lumen Maris-」
   設定 :かつて剣士だった頃の相棒。
   碧い刀身に秘めた過ぎし日の面影は悲劇を繰り返さぬ為に。

J>まさか冒険者になって使うとは思わなかったね……
背>(ジェイドの楽器カラヴィンカはインド神話ですが、
   今回は ラテン語 です 。文法があってるかなんて知りません←
   (ちなみに意味は「海の光」)
   イタ語とかも考えたけどこれが一番しっくりきた……
   
   更に余計な語りをすると、
   敢えて言語を変えたのはジェイドの出身の関係です。
   彼、冒険者になる前は剣士やってました。
   セイレーン王家に仕える厳格な武人の家の出身です。
   でも彼には武人としての才能はほとんど無くて、
   束縛も嫌だしってんで反抗してたら間もなく家から追い出されたようで。
   唯一家から持ち出してきたのは自分に与えられてたこの剣のみ。
   一方、カーラ(カラヴィンカ)は後に芸人一座から貰ったものなんで
   (「天上の鳥は高らかに歌い」参照)
   語源を変えてみました、みたいな。)

J>(複雑な表情で剣を見ながら)…ねえ。
背>はい?
J>……今度は、護りたいね……。
背>護れると、良いですよね…。

そんな訳で現在完全技仕様な彼。
試しに闘神連れてったらブレードダンス♪がおもしれえ。
むしろ ファナティックより 使える 。
あと最近更新が無かったのはアレです、
口説きバトンに予想以上に苦戦&相談で頭沸騰してるせいです…○TL
な、無い知識絞るぞ、おぉー……



4月1日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

浄化作戦終了

背>まずは全員無事の帰還おめでとう。
  んで、Jと師匠は所属チームがリプレイ登場ですね。

J>もっともこっちはチーム名が並んだだけだけどねえ。
  ま、そんな事はどうだって良いんだよ。無事は無事なんだし。
ク>そうじゃな。そして帰らぬ者の冥福を祈らねばなるまい…
J>そうだね…。

ビ>…ねー、宴会はー?
J>空気読みなよそこの薔薇。
背>空気読まないのがビジークオリティ!
J>そこの背後も調子乗るんじゃないよ(びきびき)
  …まー、宴会はしてるよ。
  庵からの参加者もお陰様でで皆無事だったし。…けどねえ。
ク>なんじゃな?
J>主役も客もいないんじゃ宴になんないんだよ…(溜息)
ビ>宣伝に行ったら?
J>馬鹿、私の旅団じゃないんだから私が宣伝に行ったらおかしいだろ?
ビ>そーゆーもんなの?
J>そーゆーもんなの。

背>…でも宴会盛り上げるのって宴会部長の務めだよな。
J>だから私は宴会部長じゃないって。ただの平団員。
背>ちっ、しゃーねーな。
  宴会部長の背後としてここでちょっとだけ宣伝してやるよ←

  ってわけで、旅団「朧夜の庵」で宴と称して
  誕生日祝いとか戦勝祝いとかいろいろひっくるめた宴会やってます。
  雑談スレですができれば参加してくださる方は宴会芸とか持ち寄りとか希望←
  お礼にはジェイドが歌います← あ、歌姫も一緒に^^^^
  友好さんでもこの機会にぜひどうぞー。
  「宴会と聞いて」とか「腹踊りと聞いて」とか「恥晒しと聞いて」とか
  そんなんでもk(ry

J>余計なのが混じったね(にこにこ)

背>あー、で、もうひとつ!
  ビジーの新称号が未だに決まりません^^^^
  もういっそ今のままでもいいかとも思いつつ、変えたいような、
  そんな切ない乙女心←
  画数減らしたいんだよ、今の称号何かゴテゴテしてるし。
  でも「紫」「薔薇」も捨て難いし、「花」「戯」も捨て難い、
  結局変えられねえ!もう今のままでいいかこのやろう!

ビ>このやろーも何も、別にいいよこのままでも?
背>ただ、口調だけは確実に変える。
  で、読み方もできればいじりたい。そんな感じになる予定。
ビ>そーなんだー。
背>ってなわけで近況報告はそんな感じですー!
  あ、近い内バトン答えますが
  先に某レトルトさんとこから(隠れてない)もらってきた
  格ゲーバトン(違)答える予定だったんですが、
  Jの照れICができあがったんでそれ絡みで先日ビジーで答えた
  口説きバトンを本命ジェイドで答えたいと思います^^^^
  魅惑のセイレーンの口説きなめんn(ry



3月29日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

やっちまった

ビ>やっちゃった?
ク>やりおった……
J>……やって、くれたね……

背>勢いあまって Jをドラグナー依頼につっこんだ。
  レベル49だけど。

(一同沈黙)

J>死にたかないよ私は?
背>いや、多分死にはしない。重傷も恐らくは無い。
  ただ、失敗だけが怖いんだ…!
  作戦に関しては今回信頼できる人が一緒だからいいけど……
  まあ、1個くらいこういうのに行ってもいいんじゃないかな、とか。
  流石にニースピ1撃では沈まんだろ?
J>確かにあのドラグナーの攻撃はニードルスピアに似てるけど…
  …(髪かきあげ)ま、何とかやるさ。せっかく吟遊やってるわけだし。
背>今までの依頼でも吟遊アビとか忍びアビとか結構役立ってるみたいなんで
  今回も何か力になれればなーと、思います……

  で、それとは別に既にバトンが回ってる&新しく拾ってきたんだ。
J>って言うと?
背>多分次ビジーで答えるバトンの次に ここの全員 で答える 。
ビ>クアンさんも参加できるんだね!?(きらきら)
背>むしろこういうのじゃないと師匠参加できない気がするんだ……!
ク>何やら不穏な言葉が混じった気がするがの。
背>何でもありません!(にこ!)
  ではとりあえず今日にでもビジーでアレを答えますかねー。



3月27日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン