流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「おかえり」








今日も今日とてお留守番。
空はこないにええ天気やけど、おるすばん。

でも、あんま寂しないんよ?
やって、もうじき帰ってくるもん。

…ほら。
ヒバリとサラマンディアの声。
おかえりーって言いに行くんがオレの仕事やもん。

「おつかれさま」「どないやったん?」
「怪我とかせんかった?」

いっぱいいっぱい喋って

「お前はいつも元気だな」って、
サラマンディアが頭撫でてくれるの好きなんよ。
おっきなあったかい手で、くしゃってしてくれるんよ。
あれ、めっちゃ好きやの。

ほな、そろそろ行ってこな!



 おかえり!





5月3日(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 単発 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: LCとのやり取り文

LCとのやり取りしている文章毎回見てるよ。LCとはとても仲が良いみたいね。LCとの絆も深く感じられるところもあるね。LCの事をとても大切にしているね。

それと、もし良かったらチャットもやっているので、もし興味があったら言ってくれ。メールでアドレスを教えて上げるからね。


 by 岩造 | 5月4日(火)21:06

 2: お返事が遅くなりましたです;

現状ではシナリオはほとんどエルと参加しているので
サラマンディアやカグラとは余りシナリオで絡めないのでありますけども…
仲が良いと言うか、ケンカばかりの毎日でありますよ。
あいつらちょっとは人の話を聞けと言うのです。

チャットは余り頻繁には参加していないのでありますけども、
時々教導団のチャットにはお邪魔しているのでありますよ。
先輩ともいつかお話する機会があれば嬉しく思いますです。


 by 土御門 | 5月16日(日)14:57


(1/1ページ)