流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】キ、キャラクエに…

キャラクエ「プールサイドの罠!?」(有沢MS)

団長から、他校生の方々へ開放した教導団のプールでの案内と、
戦闘訓練のお手伝いを言い使ったのであります!
団長のご命令でありますから、手加減は致しませんですよ…!



( Д)  ゜   ゜

団長を連れていくと荒ぶる水着イベカの方々との戦闘になるそうですが
連れてかないとひばりんとローザさんが
戦闘訓練にお付き合いしてくださるそうです。
多分団長連れてくと戦闘終了後にケンピとか出るんじゃないかな!

とりあえず1回だけ行ってみた(ぽいんよが無かったので←
他校生に丁寧に説明するひばりんとか、
戦闘終了後に負けてもありがとうございますなひばりんとか、
戦闘中以外はとっても可愛くて楽しかったのですが

 ひ ば り ん つ え え 。

大体素早いわ、光に強いわ、バニッシュつええわ、何なのこの子((((
あとローザさんのとどめの一撃との連携がマジパネエっす((((((
いつかこんな風になれるのかしら…なれるといい、な!
バニッシュで3ケタダメージとかさ!!←←
まあまずはカーマイン二挺拳銃できるようになる所からですn



8月12日(木)17:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 戦闘訓練御疲れ様。

雲雀、登場おめでとう。
一緒に登場出来て、とても幸せだった(笑)

「というか割とイイ凸凹コンビなんじゃ……?」

と戦闘開始と同時に本音を漏らしてしまったのは秘密(←

でも実際雲雀と私は意外と善いコンビだと思ってもいたり。

実は雲雀と同期入団なのかも?というかそれくらいしか接点の思う浮かばない私はとことん想像力が貧相だなと感じたorz


 by ローザ | 8月27日(金)11:11

 2: お疲れ様であります!

まさかローザさんとご一緒できるとは思ってもみなかったのでありますよ、
お世話になりましたですー!
…自分はプールサイドで制服は流石に暑かったのですけども、
ローザさんの水着姿が…(ちらちら

いいコンビだなどと、恐れ多いでありますようっ!
自分はまだまだ弱っちいですし、ローザさんの足元にもっっ
…コンビになれたら、楽しいかなあなんて思わなくは…
あーでもまだ無理ですっ ローザさんの足引っ張るだけですっ 
だめですっ!(ふるふる

同期だとしたらこの差は……いえっ 頑張りますです!
これからも宜しくお願いいたしますですよー!


 by 土御門 | 9月2日(木)19:59


(1/1ページ)