流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



蒼空‐バトン

「2人なら乗り越えられるバトン」

オフェせんせというかきりゅたんというか
オフェせんせから是非にと回ってきたので
答えてみるのでありますよ。
あ、これ蒼ふろ記事ですはい。
わかりづらいぬぅ……;;

回答は追記から!



9月11日(金)15:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 蒼空‐バトン | 管理

領土図ジェネレータ

http://genzu.net/ryodo/

きょんくんとこでみつk(ry
というわけでやってみた。

結果。


180年 1月 開戦
180年 2月 くずは 現る ─ 舞い降りた恋多き三日月
180年 4月 へいろん 現る ─ 無常迅速
182年 8月 へいろん 病に倒れる ─ ベッドから出たくないんだもん
182年10月 へいろん 復活 ─ 寝癖がひどい
182年12月 へいろん 病に倒れる ─ 原因はナス
184年 9月 くずは 天下統一


途中経過は葛葉が強すぎてありえなかttttttttt
あとあれあ、黒たんが病弱すぎると言うか
ナスってなんだナスwwwwwwwwwwwww
まあ元キャラも病弱ですけどもね、
っつか


2人の開始地点に鳥肌だった   。




き、さ、ま、、、、!!!!!

なぜ2人の元キャラが
秦と韓の出身だと知っておるうううううううううう
黒たんが病弱すぎて貧弱すぎるのは家臣がいないからかそうか、
それにしても引きこもりすぐる黒たんばろす。
つか葛葉の本気こええな。
舞い降りた恋多き三日月こええわ←


追記は全然関係ないけど葛葉の過去とかメモ書き程度に少しだけ。



8月31日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 蒼空‐バトン | 管理

姓名判断

どうも中身です。
交流飲み会茶行けなかったああああああああああああorz
というわけで(何)バトンつか姓名判断です。
面白そうなのできょんくんとこからパクってきた。
http://www.kengoueda.com/

今のデザイン、追記に落とすと
文字が小さくてすげえ見づらいのですgggg(((
とりあえず長いので追記に落とします。
気になる方はどうぞ。

唐突に腐りだしても責任はとりまs



8月29日(土)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 蒼空‐バトン | 管理

「「蒼空のフロンティア」なりきりバトン」

背後(以後「背」):そんな訳で記念すべき蒼空記事第1号はバトンですよ!
黒龍(以後「黒」):……
葛葉(以後「葛」):……
背:な、なんでぼくだけなん、ぼくだけアホみたいやないですk
黒:まともな記事にできそうなネタが無くて悪かったな。
背:いや、別にネタが無いからバトンやるとかそんなj(
  (葛葉から何やらメモ渡され)…む。
  【自己紹介のバトンなんだから丁度良いだろう】
  ……ありがとう葛葉さん(うる
黒:何も背後のフォローなどしなくても…
葛:……事、…実、……だから、…な。

背:そんな訳で、追記からバトンいきやっす!
  よそ様から勝手にパクりましたすいません(((



7月23日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 蒼空‐バトン | 管理


(1/1ページ)