流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



絵茶
~説明~
絵茶ログ

【蒼ふろ】らくがき

「蒼学垢の3人でこれのパロやりたいんだ」


Σおぉっ javascriptのはっつけいけた…!
iframeだめなのに((((


「絶対似合うと思うんだ」
「誰がどの役かは大体想像つくよね」

そんな事を思っていた時期もありました…
というわけで描いてみたのが右上。
(pngなのはタカミソの仕様です。Macの方ごめんなさい((




予想斜め上をいくひどさでした\(^o^)/
へいろおおおおおおおおおおおおおおn
いやあ、これはだめだろ、あうあうだろ、
外見女性だからいいやとかそういう問題じゃねえ(
頼まなくてよかった………

…いや、もしかしたらおれの絵だからアレなんかもしれん。
神絵師さまにお頼みすればきっともっと素晴らしい世界が見えるかm(ryryry
まあどっちにしろ当分先だ!


……でもせっかくシナリオでルージュするので
ゴスゴスさせてみたい気持ちはなくもない←



で、2枚目。
てぶろでも描いたひばりんの新規LCの1人サラマンディア。
背中に髪流しちゃうと三つ編みとかビーズとか見えないので
前に垂らそうかなとか考えてる。

羽のファーっていいよね←
でも中の人のリアルマネーがちょっと危なくなりつつあるので
BUは当分自重かもしれぬ。
ああn。



3月28日(日)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

071025 海月宅にて

先日、またハニエル背後の絵茶室にお邪魔してきました。
本当は左に猫耳ハニがいたんですが本人様に許可とってないので^^;

で、私がBU版のジェイドを描くとこうなる 。
あの髪留めとか結い方とかの構造がよくわかってないので
ひどく適当です;;
でも、BUが出来上がった当初こそ、
最初から考えてたイメージとのギャップに違和感隠せなかったんだけど、
こう眺めてる内にあーやっぱりこの人もジェイドさんなんだな、
と思えるようになるから不思議。
むしろ今私の中でむげのジェイド・エストナといったらBUのイメージだし。
むしろ絵師様にこのデザでの全身図を描いてもらいたいくらいでwww
発注文書いてから
「あ、化粧してるけどかっこいいんだって書くの忘れた!」
って思ってたのに、
蓋を開けてみればお陰様でカッコいい票が70を超えている状況でして。
あと、文字数の都合で背景描写書けなかったんだけど
この衣装がなんか彼が行きそうな酒場と合いそうなんだよね。
違和感がない。
絵師様にはそのあたりも含めてファンレター書きたいなと。
そして親ばかと言うか何と言うのかわかりませんが、
見れば見るほど愛しさが募ります(笑)
このデザの彼の、いろんな所がみたいです。

そう。 ピンナップ とか アイコンとか 。

どこかで☆は降ってませんか!!!!!!
遅くともフォーナまでには☆とアイコン準備したい!!
・・・つーか、フォーナあるよな今年・・・?

ドラゴンアタックがフォーナ合わせで来たら
おれ暴れると思う^^^^^^^



10月26日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理

071020・21 海月宅にて

☆収穫物☆
1枚目 ナディア祭り(笑)
左:自分 右:はるひ(ナディア背後)さん

---------------------------------

J>おはよう、そろそろ目覚ましなよ背後。
背後>・・・・今何時?
J>もうじき昼ってとこかな。
背後>!? ちょ、何で起こしてくれなかっ・・・!
J>別に起こす用事も無いだろう?
背後>ちょ、起こしてよ!今日は起きないと困るんだから!!

背後>
えーと、前置きはさておき、
私が参加したのは昨日の夜12時半ごろからですかね、
海月ことハニエルの背後さんとこの絵茶でむげ茶をやってたんですが
これがもう 眼福も眼福で !
開催前から貫徹覚悟でとは言っていたものの
本当に貫徹することになるとは思いもよりませんでした(笑)
参加したのはオウリ・ジェイド・ナディア・ハニエル・ヨキの
それぞれ背後さん達。
とりあえず私がとってるログは上の2枚なんですが、
まー念願のナディアさんを描けてしかも喜んでもらえて満足しーの、
すぐ隣でヨキさんの羨ましすぎる膝枕ありーの、
そうかと思えば最後に物凄い爆弾がきーの、

正直 寝てる暇なんて 無え wwww

自分でノソ耳描きながらノソ肌に萌えてましたすいません。
ノソリンって実はすげえ愛しい生物なんだと気付きました
ありがとうございます。
「なぁ~ん」は世界を愛で救えるよ・・・!(もはや意味不)
そしてホント、膝枕、羨ましすぎ。
でも2人揃ってた方がかあいいので許す。ああ愛しい←
ヒトノソ、ヒトノソいいよヒトノソ・・・・!!!
・・・ていうかばかっぷるではないのですかこの2人は?(にこにこ)

で、弾幕飛び交ったのは2枚目。
ハニエル(色薄い方)とうちのジェイド(手前)なわけですが。

この時点ではるひさん神認定(笑)

(ちなみに完成したのは 翌日6時半ごろだったかな ☆)

も一度叫ぶぞ
生きててマジ良かったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
だってまさか、他人の絵でこの2人の絡みを見れるなんて、夢にも思・・・っ!!
・・・・あ、タイトルは和さん(ヨキさん背後)ですよ。
2人のポーズが合体技みたいーとか言ったら
素敵発動台詞と共にすらっと考えてくれました。
さすが和☆
むしろ今回貫徹できたのはこの絵のおかげ。
描いて下さったはるひさんにも楽しんで頂けたようで
デザ主としては嬉しい限りです。
・・・まあむげのJはおそらく来月にはBUができるので
それ以降はそっちのデザで行くと思いますがw

いやもう、表情とか仕草とかその全てに萌え。そしてべた惚れ。
なんでそんな的確なんですか大好きです(ぁ
マジでありがとうございました・・・!!!

そしてその勢いで
ナディアさんとヨキさんのキャラブログにもリンクはる始末(笑)
また、またぜひやりましょうね!!
今度はキャラに喋らせて(笑)



☆収穫物☆
2枚目 ルナティックソング♪
はるひさん



10月21日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵茶 | 管理


(1/1ページ)