流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【ザナドゥ・アフター】アムトーシスの目覚め」返却&アクション

雲:アムトーシスのイベントに行って参りましたです!


カグ:賑やかなお祭り騒ぎだったわね。
雲:エンヘドゥさんもすっかり元気だったしよかった…
  ブロンズ像変身を完全に趣味にしてたのはマジでびびったけど。

カグ:なかなかやるわね、あのお姫さまも。
   ……まあ、私のことはやっぱり怖がらせてしまったみたいだけど。

雲:それは…
カグ:フォローしなくていいのよ?
   怖いものを怖いと思うのは自然なことよ。

雲:……。
カグ:手を取り合って仲直り、なんて出来ると思った?
   確かにあの子は優しくて良くできたお姫さまだけど、
   慈悲の女神さまでは無いのよ?
   目の前の傷痕を作った張本人と、まだその傷も癒えてない内に
   仲直りなんて無理なの。
   そうね……100年も経てば、少しは余地もできるかしら。

雲:そんなに長く生きてるかわかんねーよ!
カグ:ええ。私もそんなに長く【カグラ】ではいられないでしょうね。
雲:…っ、……。
カグ:納得いかないのね。ふふふ…


4Pにてもっそり。
「えいしょー」て、えいしょーて、エンヘさん……www
ブロンズライフを楽しんでらっさるようで何よりです←
与えられた役割とは言え半年間ずっと主従な感じでしたからにゃー
一心同体とかはずかしい(*ノノ)けど
かなり近しい間柄になったようで。
今後も何か機会があれば彼女と関わっていきたいなと思いまする。
で、今回の最大の目的はカグラとエンヘさんで言葉を交わすことだったのですけども
元のあくそんと微妙に焦点はずれてしまったものの
(まあ自由設定盛り込んだアクだったのでアレだったのかもですが)
相変わらずべっぴんに描写して頂いて嬉しい限りです。
「切り落とした」って表現がすごいね!
ローブ姿の基本セットは今納品待ちなので更に楽しみになりました…!><

追記であっくそーん!



2月11日(土)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)