流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「願いの魔精」返却&アクション

天:……どうしたのだ土御門に『不滅の雷』。


雲:いやその……


カグ:まあ私達は中の人が寝落ちてほぼ白紙だったから
   登場無しなのはしかたないけれど。

雲:ゆ、ゆーなよカグラ……
カグ:そちらはどうだったのかしら?
天:こちらは確かにアクションを送ったからな。登場はあったが……
雲:何か問題でも?
天:……正直な話、私が出るまでも無かった、というところか。
  魔精とやらも魔術師の方も、それぞれ元から答えを持っていたようだからな。
  誰の手もいらなかったのではと思うが。

カグ:あら。それはとんだ無駄骨だったわね。
   出向かなくて正解だったかしら。

雲:自分はお話ししてみたかった気もしますですが…
天:会いたければ例の遺跡に行ってみろ。まだいるのではないか?


というわけで。
いちお2垢突っ込んでたのですが↑でだべってる通り
天のアクだけ投稿した後パソ消して布団から携帯で投稿しようとしたら
カグラを中途半端に書いただけで力尽きたっていう……orz
再び意識が戻った時は11時だったとさ……
という感じなので天の記事にまとめたわけですが。
まあ、そういう理由なのでひばりん組が未登場なのは
MSさんにごめんなさいなのですが。

天の登場は一応6P、ですが……
まずあくそんは行った方向と口調以外は没気味です。
少なくともほんとにやりたかったことはできてないですな。
それを抜きにしても、全体読んでみても正直、ううん……という……
極論言っちゃうとこれ、PBWとしてその、
プレイヤーキャラ参加する必要あったのかな、と……
ほっといてもNPC小説で同じ結果に終わったと思うのですよね……。
お金出して参加してるのであんまこういう感想は書きたくないですけども。はい。
自分も気をつけたいですね。

一応追記でアク。
ひばりん組は一応カグラがちょっと書いてますがほぼ白紙なので今回はパスで。



1月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)