流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】久し振りに背後雑談なぞ。

再起動したいのにmannaの再生が終わらんので
終わるまでの間←

まあ、あれだ、アイコン案なぞ←←

普段はなるべくアイコン作らんようにしてるのですけどね!
と言うかコミュとか掲示板とかあんま使わんのd)`ν°)・;'.、
発言少ナクテゴメンナサイ((((((((
でも作るとしたらこんなかな、みたいな妄想。
妄想だけならただ。懐に優しいお仕事。

■天
まあ今1つ発注中なのですけども納品されてからのお楽しみで←
表情としては照れとか困惑とかも欲しいような。

□葛葉
ニヤリ。が欲しい。
口元からメモ外してニヤリ、と。不敵に。
照れ…は無いなあ今んとこ……

□英霊
目閉じて笑ってるのとか、くすくすとか、目閉じて微笑みとか、
笑ってるの色々欲しいな。

■ひばりん
表情ころころ変わるのでもういろいろ並べたらきりがないでs
もうほんところころ。
同じ表情1秒続かねえんじゃね的な。

□エル
…今のとこ大体あれで用足りてるよn(
あー、欲しいとすればあれかな、
遙か4の柊の目閉じて呆れてる表情!(細けえ
サラと喧嘩してる時は大体あの顔です
というか大体表情が柊ベース(((((

□サラ
驚きとか、豪快に笑ってるのとか、ちょこちょこ欲しい。
表情のベースは大体遙か4サザキ←←←
エルとサラの喧嘩は柊とサザキの喧嘩くらいに妄想しとけば
大体表情はあってる(ろこさんにしかわからn

□カグラ
………この子も表情は結構あるはずなんだが
今んとこあれで事足りてるよなあ((
欲しいとしたら何かあれだ、拗ねてるのとか←
恋愛訓練で拗ねてるカグラたんがかわいすぎて禿げた(



お、mannaの再生も丁度終わったので
謎記事ですがこんなとこで!



8月5日(木)01:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 松平先輩へのお返事です

>結構参加しているんだな。スケジュールみたいに立てたりしているね。それと各MC、LCに各クラスに向けて転職しようと頑張っているね。今日忍者のクラス20上げて、ようやく二刀流スキルを手に入れたよ。上げるのに本当に苦労したんだ。
それと夏休みはどうしていく?

お返事が遅くなり申し訳ないのでありますっ
スケジュール、は…実はその、そんなに立てていないというか、
参加したいものに参加しているだけと言うか、その…(ぼそぼそ
上級職を目指してはいるのですけれども、
なかなか先が遠いのであります。
∑ 1日で20レベル上げられたのでありますか!?
すごいです…!!お疲れ様であります!

夏休みも恐らく今までとそう変わらない感じかと
思われますですよ、
ちょくちょくシナリオに参加していく予定でありますー。
コメントありがとうございました!


 by 土御門 | 8月10日(火)14:05


(1/1ページ)