流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【創世の絆・序章】イレイザーを殲滅せよ!」返却&アクション

雲:ニルヴァーナでイレイザーの襲撃を受けた
  メルヴィア小隊の救援に向かいましたですよ!



エル:肝心のメルヴィア大尉自身は大変な状態になってるみたいだけどね。
雲:そーなんだよな、一緒に水晶化してた蒼学の人も
  当面はどうにもできないって話だし…
  秘術科としては何とかしたいけど、どーにもなぁ…

エル:どうやって、何の目的であんな状態になったのかを知る必要はあると思うよ。
   ……ところで。

雲:?
エル:腕、どう?無傷ではないでしょ、あれだけ熱風に晒されてたんだから。
雲:あー、ちょっとヒリヒリするけどだいじょぶ!
  しばらく冷やしとけば治る治る!

エル:……精霊の知識は、確かに色々応用は利くけど。
   熱に強いのはサラマンディア自身であって、雲雀は人間なんだからね。

雲:わ、わかってるってっ
エル:……まあ、危険な目に遭わずに済ます方が難しいからね。
   あれこれ言うつもりは無いけど、
   可能な限りはそういうのは避けてほしいってのが俺の本音。

雲:……教導団にいたらそれってだいぶ無理じゃね?
エル:だから、「可能な限り」。
   俺もどこまでフォローできるかわからないんだから。

雲:……らしくねーぞエル?
エル:…、……。……お茶にしよっか、雲雀。
雲:え、あー……うん。


5Pでどんぱちなう。
野田内さんのシナは前にあくそん失敗した経験があるのでひやひやしてたのですが
普通に素敵なえるひばというかえる→ひば(←)で
もえもえさせて頂きました(*´ω`)
ほんとはこう、精霊の知識+芭蕉扇の大風で火力あーっぷ+火炎弾の炎も吸収!
…的なとこまでいければよかったんですが
まあいろいろ無理ですよn
第一軌道を逸らす目的でって書いたしね!
しかしイレイザーこわいよイレイザー。
大尉と女子生徒さんの水晶化はまだ解けないようで
そちらも心配ですぬ。
……秘術科アアアアア!!!!

追記であくそん!



2月14日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)