流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「ユールの祭日」返却&アクション

天:――…麗、高漸麗!


高:……、軻…ぁ……ッ
天:いい加減に目を覚ませ、起きろ!
高:……だ、…め……始皇、……ち、が……
天:……。(手を取り)高漸麗、私がわかるか。
高:ッ、……ちが、う……あなた、は……
天:そうだな。お前の望む荊軻でも、ましてや始皇帝でも無い。
  だが、今のお前の主だ。

高:…………小、皇帝……?
天:……私の名を答えてみろ。
高:(数度瞬きした後手を探る)……秦王様、……とも、ちがう……
  ……。ここは…?

天:パラミタ大陸。マホロバは東雲遊郭の影蝋茶屋、と言えば思い出すか。
高:ぁ……そ、か。……そうだね、黒龍くん……
天:やっと思い出したか。体の方は大丈夫か。
高:……大丈夫。ごめんね、心配かけちゃって。
天:2回戦で何があったのか傍目にはわからなかったが、
  昔の記憶にでも苛まれていたのか?

高:そんな感じ……かな。……僕もまだまだみたいだ。
  荊軻の歌が消されてしまった時の事を思い出しちゃったよ。
  ……ごめんね。あなたにはいつも勝手な事言ってるのに。

天:謝るな。お前はいつも通りにしていろ、こちらの調子まで狂う。
高:……うん。


9、31Pでお邪魔してます。
以前から(勝手に)気になっていた
九条さん宅の座頭さんとどうしても当たってみたくて
抽選結果出たその日の内に連絡凸したクチでs
お付き合いいただきましてありがとうございました!
座頭さんやっぱりかこいい……!
そしてまさか珠代さんにそこまで食いついて頂けるとは思わなかったというか
最後、2回戦、魔王=陛下とか凄まじいオチでwwww
いや実はシューベルトさんも当たれたら面白いかなーと思ってたので
これはこれで楽しいカードでした。ありがとうございます!
しかし観客席からオープンセクハラとか陛下さすが陛下。
傍若無人結界(仮)を破られたのが相当ショックだったようで
↑みたいな状態になってました。
多分荊軻関連になるとメンタル豆腐になるんじゃないかなこの楽師…(
そして個別によるとどうやら称号を頂いたようですが
何らかの手違いで付与されていない現状。
他にも似たような方がいらっしゃるようで現在対応待ちなう。
まあそんな英霊シナリオでした!
追記であくそーん!



1月26日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)