流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】追加LCめも

多分確実に追加する気がするので…2月以降に(
自分用に設定メモっておきまする。

===

秦 始皇(ちん・しーふぁん)

一人称:朕
二人称:そなた

その名もずばりの始皇帝。
「大王」(だーわん)と呼ぶ事を強要する←
従わない者は即ち敵。
外見は大体黒龍と同じだけど年上
魂の片割れ的な存在。
実年齢2082(2022+210-150)
外見は本人が不老不死を望んだ為25くらい

どうしようもなく唯我独尊なのできっとすごく交流しにくい←
生前は「美しい国」を目指していたが
彼(彼女?←性別悩んでるなう)にとっての「美しい国」とは
「争いが起きない秩序と調和の保たれた世界」ではあったものの
その根源は人質時代に酷な扱いを受けた裏返しである為
「自分にとっての敵がいない世界」でしかない。
不老不死の英霊となったため死の恐怖からは解放されており
その面では余裕のある思考ができるようにはなっているが
己の敵と認識した存在に対しては完殺あるのみ。

美的センスも運動神経も割とある。
全ては「他人には任せられない」という人間不信から来るものだが。
なので従わなくても愛でるべきものは愛でる。
最終的に素敵な芸術や武将は手元に置いておきたいので
容赦なくセクハラというかパワハラ←する。
しかし従わない場合はry

:以下他のパートナーへの第一印象兼台詞サンプル:

「高。今日も一曲所望するぞ」
「くッ…はははッ!笑止!!
その程度の目的の為にこの始皇帝を喚んだか。
だが朕にはわかるぞ…そなたは恐ろしいほどに朕に似ておるからな。
良かろう。朕と共に在るという事の意味を、その身を以て味わうが良い」
「そなた……韓子(韓非子)、か……?」
「……解せぬ。何故そこまでこの小子(こぞう)に尽くす?」
「龍面の女よ。面も晒さぬそなたの言を、朕が聞き入れられるとでも?」

最終的には……コマンダーかシーアルかブレイブ?



1月30日(月)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン