流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「空の果て、黄金の血(第2回)」 返却&アクション

天:終わった、な。


高:うん。
天:満足か?これで。
高:ううん?(くす
天:は?
高:彼女達は、還る事ができたんだ。
  本来在るべき、還る場所へ。
  …でも、まだこれから先の、長い長い物語の先。
  彼女達の無限の物語をずっと、奏でていたいんだ。
  ……在ったかも知れない、誰かの物語の代わりに。

天:代わり、か。
高:…いや、代わりっていうのは違うかな。
  ただ単純に、一緒にいたいだけなんだ。僕が。(苦笑

天:…至極単純だな。
高:ただそこにある幸せを感じたい。
  それに複雑な理由なんていらないでしょ。

天:…だな。


4、10(下段名前だけ)、15、16、17Pに登場させて頂いてます。
最後までMSさまに髪を愛された天でした 。
あーアンジェラお姉さま達と喋りたかった…!
PL意図汲み取って頂けただけでも満足ですが!

シリーズ通して割と静麻さんと絡ませて頂いた感覚が。
ありがとうございましたですよー!
そしてこのシリーズでの自分のテーマと言うか縛りと言うか、
「最後まで戦わずにシリーズを終える」というのがありました。
まあ月姫とか空の果ての最終回アクには戦闘アクもあったんですけど
あまり戦えない英霊との参加と言う事でなるべく戦闘避けとったのです。
そういう意味では、シリーズでの目標達成は成功かなあと。
大事なとこ皆さんに丸投げでほんとごm)`ν°)・;'.、

MSさまからも有難い個別コメを頂きました。
ありがとうございます。
ここまで深くNPCと絡んだ事無かったので、
これからも姉妹と絡む事ができたらなあと思いつつ。

余談ですがこのアク書いてて
「物語を口ずさむのは誰の唇」とか何とか脳内によぎって仕方なかっtttt

追記からアクでっす!



8月1日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 蟹座お疲れ様でした

初めまして、蒼フロでMC:如月佑也として活動させていただいてる者です。
蟹座シナリオ全編通して、キレイなアクションを書く方だなーとこっそりチェックさせていただいてましたw
お声をおかけするタイミングを見失っていたのですが、
先ほどブログ記事を見つけたので一先ず挨拶をと思い、書き込みをさせていただきました。
ブログの方も一通り目を通させていただきましたが、
一貫してブレないアクション姿勢が素晴らしいと思います。
自分はわりとブレブレなアクション書いてしまうタイプなので、尊敬します。いやホントに。

所属が所属なのでシナリオ内で絡むことは少ないかと思われますが、
もし機会がありましたら、その時はお手柔らかによろしくお願いします。


 by 如月佑也(PL) | 8月8日(日)01:08

 2: こちらこそお疲れ様でした!

初めまして!コメントありがとうございますー!

Σチェックされてたっ
綺麗なアクだなんてそんな、毎回ブログにアクション載せながら
ダブアクだらけーの台詞だらけーでなんじゃこりゃーな感じで(;ノノ)
物語の肝的な所はそれこそ佑也さんや他の皆様にお任せしてしまってて
あんまりお役に立ててないです(ノ∀`)アチャー
佑也さんも蟹座では赫夜さんのナイトとしてのご活躍お疲れ様でした!
特に月姫シリーズの最後で赫夜さんから「たすけて」って言葉を引き出した所とか、
地味に感動してました←
グラシナでも膝枕おめでとうございますv
ΣΣブレないアクション姿勢とか そんな大層なものは無いですっっ
ただシナリオでやりたいと思った事をやってるだけでっ

所持MC2人とも教導団所属になってしまいましたが
割とちょくちょく他所の学校のシナにも参加してると思われますので
機会があれば絡んだりできると嬉しいです!
ではではー!


 by ろろこ(天黒龍PL) | 8月12日(木)15:49


(1/1ページ)