流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



復帰&リアイベ終了

J>…疲れて、死にそうだよ…(ぐったり)(心なしか声も枯れてる)

ビ>ジェイドさん、第3作戦の第1ターンから出っぱなしだもんねー。
  司令書も無いのによく無傷ですんだねー?
ク>司令書が無かったのはわしも同じじゃがの。
  可能ならば第1から参加したかったのじゃがのう…。
J>チームから重傷者出しちまったのは残念だけど、
  何とか無事に終わって良かったよ…
  あと、何だって?カダスフィアフォートが復活したって?
ビ>歴史変えちゃったから、いろいろ変化があるみたいー?
  関係したイベシナも出てるみたいだけど……
  西方ドリアッド領、かぁ…。
ク>何ぞ思う所でもあるのかの?
ビ>……歴史、変えちゃったから。
  リコスの館はレルヴァじゃないけど…気になると言えば、気になる。

背>☆ねえよ。今残ってる0.5はDGサブゲート用です。

ビ>……うん…。

そんなわけで復活&ブクド←リアイベお疲れさまでした。
丁度道場から帰ってきたのが第3作戦第1ターンの提出期間中でしたね。
ジェイドはひたすら凱歌で回復でしたね。
最後の第4だけファナティックで乱入しましたが。

つうか、あれだ。

第4、第1ターンで弱点捜索、
第2ターンでタスクリーダー合図&テンペスト展開予定だったのに、
蓋開けてみたらいきなり攻撃かよ!みたいな。
あれのお陰で事前に下書きしてたプレイング全部白紙に戻したし、
アビも設定し直しーの、攻撃部位指定しーの、
加えて時間30分しかないし……
正直、歴史選択よりあれが一番疲れたんだぜ。おのれ富このやろう^^^^

で、戦い終わった各自の状況:
■J
声枯れてるけど休む間もなく闘技です。アビどうしようかな。
お酒は珍しく自重の模様。
あと、きっと帰りを待ってくれてたであろう彼にただいまを言いたいみたいです。

■クアン
まあ、旅団で祝勝会でもしたいところ。
でもちょっと待っててください。背後が提出書類があるのです。
ついでに闘技チーム立ててるので良ければ入ってください。

■ビジ
ユキちゃんが重傷で心配の様です。
重傷が判明した当初は自分のプレイング書かねばだったので
茶室でもそんなに大した反応してませんでしたが、実は結構取り乱してました。
今はちょっとだけ落ち着いてるけど、
ベッドに駆け寄って手を握りたいくらいには心配な様です←

…あ、このリアイベ直前に嬉しい事があったんで、
そっちの報告もこの後しますね。



6月8日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)