流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



TW‐キャラ合同
~説明~
個人でなく2キャラ以上の対談形式のもの

ランララ終了

背>また合同ですいませんがランララ終了しましたね。
 うちの面子は見ての通りなんで師匠は全く動かなかったわけですけども。

J>ま、フォーナ祭より恋愛色が濃い分、
  祭りとして楽しむにはちょーっと辛い祭りだね(苦笑)
ビ>あれ?でもジェイドさん僕が行った時何か誰か待ってるとか言って無かった?
J>そりゃそうだよ、私にはハニエルがいるし。(さらり)
  たださ、あの子との時間ももちろん楽しいんだけど
  祭りとして皆で楽しみたい気持ちもあってさ。
ビ>んー、まー、仕方ないんじゃない?
  ロンリー会場は楽しそうだったけど?
J>あれについていけるとでも?
ビ>ジェイドさんなら本気出せばきっと。
J>じょーだん。(両手上げ)私はカオスにはついてけないよ。
  …そういうあんたも、何で祭り参加してたんだい。
ビ>んー普段会わない人と話すのって楽しーかな、とか。
  あとルーも来てくれるって言ってたし。
  あ、そうそう!女の子と友達になったんだよー(ほやーっと)
J>……ちゃっかりしてるねえ、さすが薔薇。
ビ>ちゃっかりってわけじゃないんだけどなー。
  でも、かわいーよね、女の子って(にこ)
J>…タラシ。スケコマシ。(ぼそ)
ビ>?
J>何でもない。

ビジで動くのが楽しくて、ちょくちょく置いてかれがちなジェイドでした←
ごめん。でも楽しかった^^ 後悔はしてない☆

最後にまたPCデータ。

■ジェイド Lv47
 レベル変化なし。照れICが死ぬほど欲しい。
 思いっきり赤面のと、照れつつ目細めて微笑む愛情たっぷり笑顔!
 あと課金したら待ちに待った世界樹サブ開ける予定。

■クアン Lv44
 依頼1個返って来てLvアップです。もう1個返ってきたら45ですねー。
 称号変えるか悩み中。
 とりあえず闘技にサンクラ奥義積んでいけるCPが欲しい。
 BUがいつ完成かはわかりませんが、完成したらとりあえず
 Bee絵師様のはんなりーなIC作る予定です。茶啜ってる感じで。

■ビジー Lv42
 Lvアップは若干遠いですが199回闘技にオリオリから参加です。
 余談ですが今彼ゴージャス奥義・薔薇剣奥義・幻惑奥義な仕様なんですが、
 彼連れてJがエギュレ行ったんですねー。
 そしたらボス戦で幻惑の剣舞が思いの外役立って吃驚しました。
 消沈GJですよ。



2月15日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

最近合同日記多いね。

J>むしろプレイングとアトリエ以外全部合同なんじゃないかい?
ク>ひとえに背後の不精によるものなんじゃが。
ビ>僕は別にいいよー?みんなと一緒の方が楽しいし(にこ)

背>で、ですよ。今回一番変化があったのは師匠とビジー辺りじゃないですか?

ク>
ビ>そーなんだよーv BUもできたし、ICもできたしv
  (薔薇が)綺麗だね、って誉めて貰えるの、すっごく嬉しいんだv
  (本当に嬉しそうにはしゃいでいる)
ク>……む、良かったのう(微笑)
ビ>背後さん、あのね、あのね!
背>☆はだめだ!今月はもう使わないって決めたんだ!
ビ>……どうしても?
背>だめ。
ビ>………そっかぁ………(薔薇と一緒にしょぼん)
背>むしろ私だって欲しいよ。
  はてなICとか、目を閉じた笑顔とか。
  Jのつく人と負けず劣らず表情豊かだしねあんたも。
ビ>じゃあ!
背>あーあーあーあー聞こえないーーーー
  私の決意を揺るがすなあああああああああ(必死)

  ……あ、えと、師匠どうぞ。

ク>良いのかの。
背>むしろ喋ってもらわないと私課金しちゃいそうです。
ク>では。
  わしの方はこの度勧誘が功を奏して新たに3人の入団があったところじゃな。
  これで少しでも旅団が賑やかになれば良いのじゃが。
背>入団報告のSSって楽しいですもんね。ビジーで痛感しましたもん。
  作る側も入団届けとステシからどうやってネタを作ろうかと悩むのが
  大変でもあり楽しくもあり(笑)
ク>しかしできればもう少し短くまとめてくれると助かるのう。
背>肝に銘じます。
  あ、あと師匠、BUの受理おめでとうございます。
  絵師様にもちゃんとアジアンな老人てイメージ伝わって良かった…!
ク>完成は当分先のようじゃがのう。
  まあ、気長に待つこととしようぞ。(ずず、と茶を啜り)
ビ>あ、僕もお茶欲しいー(湯呑み差し出し)
ク>うむ。(湯呑みに注ぎ)

J>……薔薇ジャムの紅茶が流行りらしいねえ?
ビ>!?
ク>ジェーイード。
J>冗談だよ。私も頼めるかいクアン。
ク>うむ。(茶を注いだ湯呑みを差し出し)
J>どーも。

背>ジェイドさんだって凄かったじゃないですか、
  例のデート依頼、プレイング締め切ったその日の内に納品きたし…!
  しかも何あの甘々。
J>あの速さは正直吃驚だけど…でも、いい場所だったよ。
  機会があればまた行きたいね。
ビ>冬薔薇って聞いたよー。僕も行きたかったなー。
J>相手いるのかいあんた?
ビ>んー。ルーなら付き合ってくれるかな?
 (デートの意味を理解していない薔薇)
J>……あんたに聞いた私が馬鹿だったよ。(がく) ところで。
ビ>?

J>服のデザインが若干被ってるのが気になるんだけど?

ビ>えー?そう?(きょとん)
背>言われてみればこう、肩出しとか、袖とか、詰襟とか、
  そこはかとなく共通点が無きにしも……?
  (詳細はリンクのステシから2人のBUを見てもらえれば)
  あ、そういやBUの投票、ビジーに負けてるの知ってます?
J>いや…そこは別に良いんだけど、ね……
  (とにかく被ってるのが気になるらしい)
背>これで師匠まで肩出しだったら間違いなく噴くわうち(笑)
ク>それは無いと思いたいの。


最後に各PCのデータ+課金したらやりたいこと
■ジェイド Lv47
 難易度普通依頼に入りたいな。
 あ、でもICも欲しい。ハの字眉の苦笑とか、目を閉じた思慮顔とか。

■クアン Lv43
 今執筆中の依頼が返ってきたらレベルいくつになるんだろ。
 課金したらDG開けるか、また依頼だね。
 強い人イメージなんでとにかく強くなってもらいたいです。

■ビジー Lv42
 気がつけば42です。クアンが抜かれそうで冷や冷やしてます。
 ま、課金したら上でも言ってますが
 はてな?(きょとん)ICと目閉じた笑顔IC欲しいですね。
 あと今回はうまく頼めなかった目を細めた笑顔IC。
 時々出る「ほやっと笑う」表情です。
 まー、ツインサーベル装備なんで
 はやくチキンフォーメーション活性化できるCPになりたいですね。



2月13日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

☆の争奪戦が激しすぎます

背>背後です。ろろこです。
キャラ間での☆争奪戦がここに来て激しすぎてとーちゃん涙出そうです(泣)

J>あんた今朝依頼出発したとこだろ!?
  この☆だけは渡さないよ。最後なんだし。
ビ>そんなこと言うけどジェイドさんの依頼出発明後日じゃない!
  僕は今入りたい依頼があるのー!明後日まで空いてる訳ないじゃない!
ク>・・・・明朝まで空いておればわしも入ってみたい内容じゃが。
ビ>∑ クアンさんまで・・・!
J>…まあ確かにアビ的にはクアンが一番役立ちそうではあるんだよねえ…
  でも!この☆は!渡さない!!
  あんたまだ自分の☆1個残ってるんだろう?
ビ>僕のこれは初IC用だもんー。
J>(怖いくらいの笑顔を貼り付け)よく言うよーこの薔薇はー。
  私なんて初BUから2か月IC無かったんだよー?
ビ>ジェイドさんの二の舞はもっとやだ。
J>……言ったね、薔薇。
ビ>言ったよ翡翠の人。

ずごごごごごごご………

(物陰より背後)
珍しくクアンまで巻き込んで3人が争ってる依頼、
アビ的にはクアンの剣風陣とか役立ちそうかなーと思われる依頼なんですね。
ちょっとずつ埋まりつつあるからやばそうだったらビジー投入かも^^;

ホントはね、ぜひともビジーかJを投入したい依頼があったんですけどね!
何でしたっけあの「とにかく派手に狼を倒せ」ってな感じの依頼。
薔薇だし、虹色だし、ファンファーレだし。
しかしながら、やっぱり埋まってしまったので何か良いの無いかなーと。
はてさて、うちの3人の中で見事旗を勝ち取れるのは誰か(笑)
あ、でもごめんJは限りなく勝率低いw



2月7日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

復帰してから

背>一度復帰してからも何かと多忙で
  まともに記事を書いてなかった気がするので、
  久しぶりに全員出して書こうかと。

J>久しぶりすぎてどこから喋っていいのかわからないよ。
ク>喋ることが沢山ある輩は良いのー。
ビ>クアンさんだっていろいろあるんじゃないのー?

背>とりあえず覚えてる範囲で報告。まずはJからどぞ。

J>あー私はクアンや薔薇に☆取られまくったわけだけど?
  闘技には何回か出させて貰ってめでたくレベル46になったわけで。
  遅れて45レベルになったあの子に合わせて称号も変更と。
  DGはあれからエギュレのサブ開けたんだっけね。
  今は冬薔薇の依頼に向けて相談中だよ。
背>大事なこと忘れてないかい。
J>何を。
背>その右腕に大事そーに着けてる腕輪。
J>……ああ(腕輪に触れながら照笑)私1日に誕生日だったんだけどさ、
  そのプレゼントにあの子から良い色の腕輪貰ってね。
  大事にさせてもらってるよ。

背>……ごちでした。ランララもどーせそのノリなんでしょ。
  次は師匠行きましょうか師匠。

ク>……3人の内で最も活動率が低いとかいう話を聞いたのじゃが。
背>∑ そんなことはございません!団長ですから、師匠ですから!
ビ>自粛期間中一番まともに自粛してたのクアンさんだよねー。
背>…………。

ク>……まあ良い。
  そんな訳でわしは自粛期間中は一切動けておらん。
  ただ、その間に旅団の者が2人ほどBUが完成したりICができたりといった、
  今までわしの旅団には無かった出来事があったのでの。
  それは嬉しかったのう(微笑)
  自粛が解けてからは闘技に参加したり、依頼に入ったりといった具合じゃな。
  現在無人島の依頼に入っておる。
背>友好の申請もお疲れ様でした。
ク>わしの力が及ばんのか、紹介所に書き込んでも効果が無いようなのでの……
  旅団を少しでも活性化させるためじゃ。何とかするのは団長の務めぞ。

ビ>……団長さんって大変そうだなー。
背>そういうあんたも報告どうぞ。

ビ>僕?僕はねー、自粛期間に入ってじきに初依頼が返ってきて、
  レベルアップまであとちょっとーってところだったんだけどねー。
  自粛期間の間はクアンさんもそうだったんだけど、BUのリクを頑張ってたよね。
  僕もクアンさんも4回くらい流れたんだよねー。
  僕は5回目にリクした絵師様で受理されて今待ってるところなんだけどv
背>ちなみにクアンの絵師様は激多忙なのでまた流れそうです……
ビ>それでそれで、自粛解けてからDGのバラン開けて、レベルアップしたんだよねーv
  今入ってる猫さんの依頼が返ってきたらレベルアップだよーv
背>……薔薇ネコになるようですよ。依頼で。
ビ>いいじゃない?かわいいじゃん、猫。にゃー。
背>……性格も猫っぽいからちょうど良いかもね……

まあそんなわけで現在のレベルは
ジェイドが46、クアンが43、ビジーが41と。
もうじき全員1レベルずつ上がりますが。
とりあえずジェイドは50、クアンは45目指します。ビジーは適当に←
そして闘神開けてるビジーで何度もJやクアンが出ないか試してるんですが、
オリオリの皆は出るのに彼らが出ない……!
あと、闘技でのクアンの拘束解けなさは異常。
一度縛られたら縛られっぱなしですぜ。
医術士必須ですよ主に師匠のために←



2月6日(水)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

一時沈没のお知らせ・・・ってえぇ!?

背>えー、3人のステ欄では既にお知らせしてますが
  もうじき背後が期末考査期間に入るため
  明日辺りから1日までむげを自粛しようかと・・・
ク>む。良い心がけじゃな。
背>お世話になってる皆さんにはご迷惑おかけしますー;
  ・・・・まー、たぶんビジーの運上げと
  クアンの赤紙はがしくらいには浮上しますので。

J>何で!?

背>何がよ!?団長発言が無かったら旅団無くなるじゃんよ!!
J>そうじゃなくって!!!
  何で 薔薇のために わざわざ 。
背>だってー運が無いことには闘技だって参加できないし、
  依頼だって入れないし・・・・
J>私は?
背>つm(げふ)・・・もとい、某歌姫さんが45になるまで待ったってください。
J>・・・・2レベル離れてやっと心値一緒なんだけど・・・・
背>体系補正侮っちゃいかん。そこは諦めなさいや。
J>・・・ともかく、薔薇の方が優先されるのは反対。
  せっかくカーラだって強化したんだしもっと実戦に使いたいよ!
背>や、ここは背後権力行使なんで^^^^^^^
J>・・・・・・・・(ビジーをじとーっと見つめ)
ビ>なにー翡翠の人ー?(にこー)

背>・・・・何か静かな火花が散っているよ・・・・



1月14日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | TW‐キャラ合同 | 管理

背後の心臓がもちません。

背>あんたら・・・・頼むから
  勝手にのこのこ他所へ行かんでくれ・・・
J>何だい。
ビ>なに?
背>ブログのリンクがどうのこうのって・・・・
J>はいちょっと待ったー?
  もともとリンク繋げたいって言いだしたのはあんたじゃなかったかい?
ビ>そうだねー。何か背後さんの変なアンテナが反応しちゃって、
  「お前らとりあえず挨拶いけー!」とか言い出したんだよね。
J>私達が2人ともあんまり他人に改まらないのを良いことにね・・・
背>いや、たまたま今回は二人の関係者だったわけd
J>あー知らない。何かあっても私のせいじゃないよ?
背>いや、ちょい待て!実際に手紙出したのあんたらでしょうが!
ビ>僕も知らなーい。
背>ちょ・・・っ
  こないだあんだけ仲悪かったのにこんな時だけこの2人は・・・!



超余談。
今日の朝8時半がクアンのBUリク失効です。
やっぱ発注文が微妙だったかも・・・・
いや、2月になるまではあきらめん!!!



1月12日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

・・・・・・・。

J>・・・・ちょっと。(静かなる憤り)
ク>何じゃな。
ビショップ(以降ビ)>なに?

J>何でさりげなく増えてんだいそこの薔薇!
  (ビシィッとビショップを指さし)

ビ>あー、顔を合わせたのは初めてだよね、よろしくー。
J>そうじゃなくて。
ビ>長かったらビジーで良いよ(にこ)
J>人の話聞く気あるかい?
ビ>同盟って楽しいね。来て良かったーv
J>角って呼んでやろうか?
(ビショップ=チェスの駒で将棋の角的存在。)
ク>まあ抑えんかジェイド。このままではどこまで行っても平行線じゃぞ。
ビ>あ、クアンさんは前DG連れてってくれたよねー、ありがとう。
J>私もあんたに召喚獣の餌送ってやったよ?
  むしろ今回クロークの色作れたのほとんど私のお陰じゃないかい。
ビ>今度何かあったらお礼はさせてもらうからね。
  (Jは素無視でクアンに微笑み)
J>・・・・・・・・・・・・・・・。(ずごごご)
ク>ああ、それは嬉しいのう。
  じゃが、それにはおぬしにも精進してもらう必要があるぞ。
ビ>もちろんだよー。だからこうして依頼に――

J>そこだよ そこ2人 !

ク&ビ>?

J>1月は新年会ピンに参加する事も無く、イベピンも特に無い、
  本来なら☆使い放題のはずのこの月に!
  なんでファーストの私に2個ぽっちしか☆が来ないんだい!?
  あとの☆8個近くはどこへ消えちまってるんだいそこ!!
ク>まあわしも団長である以上、上を目指す必要があるのでの。
ビ>僕はせっかく来たこの世界を楽しみたいしー。
J>あーなんか今すごくムカついたこの薔薇角。
ク>(普段のお前と似たり寄ったりじゃと思うがのう)
J>何か言ったかいクアン!?
ク>(ごほん)いや、気のせいじゃろうて。
  それにおぬしも依頼には参加してきたのじゃろう?
J>まあね・・・初の通常依頼だったわけだけど。
  すーっごく楽しかったよ?
  深夜なのにチャット状態、突如現れた珍グルメにてんやわんやさ♪(得意気)
ビ>へー、楽しい?それ。
J>(きゅぴーん)・・・・楽しいよ。すっごく 。
  何ならあんたも一つどうだい、土産なんだけど。
  (赤い液体の入ったコップ持ち出し)
ビ>僕、赤より紫が良いー。
J>新入りに選択の余地は無いよ!さあさあさあ!
ビ>あっ あれは何かなー?噂のセイレーンさんかな?
J>は?何言って――(振り返る)
ビ>ふふふっ ばっかみたいーこんなのに引っかかるなんて♪(退場)
J>・・・・・・絞め上げたいね。 あの 薔薇 。

(そんなこんなで、これまで以上にニギヤカになった標でしたー^^)



1月9日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

フォーナ感謝祭

J>吃驚したよ、まさかフォーナ様自ら来るとは思わなかったから!
ク>そういえばリプレイで聞いておったようじゃな。
背>リプレイ登場まずはおめでとー
(詳細は
 「フォーナの聖祭~女神様とカダスフィアフォートへ~」
 のリプレイ参照)
J>まあ・・・うん、ありがとう。でもやっぱり、見ると聞くじゃ違うね!
  可愛らしいお方なのに、それでいて神々しい。
  優しそうなお方なのに、神の威厳さえも感じさせる。
  行って良かったと思うよ・・・・!
背>・・・・で、そのフォーナ様は祝福を与えて下さったんでしょーかね?
J>そりゃもちろ・・・・って、何だいその目は・・・(汗)
背>・・・・フォーナピンのリク、まだ受理されてないんですけど。
J>・・・・やっぱりと言うか何と言うか、そっちかい・・・
背>他に何があるんですかー!
  ハニさんが来るのは夜中だってわかっていながら
  昼間から待ち続ける程のらぶっぷりを見せつけておいて!
J>いや、ちょ、それは!
  確かに昼から会場にはいたけどそれは単に祭りを楽しみたいからであって!
背>じゃー「先に酒入っちゃ悪いから」とか言って
  わざわざ酒我慢したのはどう説明する気かなーんんー?
J>それは文字通りの意味だけど・・・・
背>別にJさん酒強いし飲んだって支障ないんでは?
J>そう言う問題じゃなくって、
  大切な人とは一緒に乾杯して、一緒に酔いたいんだよ。
  それでなきゃ酒も美味くないし、意味が無いだろう?
背>・・・・あーよくわかった。ごちでした。
ク>言っておくがこやつはそう言う所は律儀での。
  想い人に限らず友人に対してもそうであったな。
背>あらそうなんですか。
  ・・・・しかし一緒に酔いたいと仰いましたがJさん、
  ハニさんは飲めるとは言えあなたよりは遙かに弱いわけですが?
J>同じ時に、同じ酒を美味いと思う。それが大事なのさ(微笑)
背>・・・・・ありがとうございました。
  でもあれだね、Jさんはずっと男性控え室でだべってたわけですが
  色んな人に会いましたよねー。
J>一方的に知ってる相手とも何人か話せたしねえ。
  しかしまさか女装ネタで盛り上がるとは思いも寄らなかったけど(笑)
  NPCまで巻きこんでさ!
背>実際 着たしな 「悩殺メイド服」 。
  ねえスク水とメイド服貰ったって本当?
J>まあネタの為なら何だってするけど(さらり)
背>・・・・・・着るの?
J>前者は流石に勘弁。まー騒ぐネタの一環としてなら考えないでも無いけど。
背>・・・・・・・マジか。
J>芸人だしねえ。(さらり 2回目)
背>(メモ)次回のBUは女装・・・・っと←
  あとフォーナサプライズはアレですか、ハニさんが来た後。
J>?何かあったのかい?
背>あんたらが出てった後えらい混乱してた人がいたんですよー?
  男同士なのにあれ?あれ?って。
J>あー・・・・・。・・・・その、悪かった、ね・・・(微照)
背>まーあのレディーファーストというかエスコートぶりは
  友人として映る範疇を超えてただろうねえ^^^^^^
  女神の広場ではちゃっかり朝陽を眺めながら抱きy(ry
J>その辺はちょっとっ!
背>まーこれでフォーナピンが通れば言う事は無いんですが
  可能性は限りなく低いですな・・・・
  代わりと言っちゃなんですがとあるブツをリクったところ
  受理されて納品されたので、後ほどご報告ー☆
J>うう・・・・(汗)

ク>そして☆がわしには回って来んのじゃがなー(ぼそ)
背>お年玉入るまで待ってください○TL
  そしたらBUあたり検討してみますから。



12月27日(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

DG開けたよ。

J>DG新しく開けたみたいだね。
ク>おぬしもな。
J>私はクラウドキャッスルとスカイハイコリドーだよ。
ク>わしは精霊の社と蒼の迷ひ路じゃな。
J>へえ、何か気になるって言ってたけど開けたんだねえ。
ク>むう、開けたのは良いんじゃがのう・・・
  メインは何とか制覇したのじゃが、
  サブで・・・・文字通り、迷っておってな・・・(うぐ)
J>悔しいけど私もだね・・・・。メインは制覇したけど、
  コリドーのふわりんパズルが一ヶ所どうしてもさ・・・
  だから私はパズルは苦手だってのに・・・
ク>そうだったのか?
  わしの記憶が正しければおぬしは昔、
  嬉々としてルービックキューブをしておったような。
J>それはそれだよ。
  ある程度までは考えながらパズル解くのも好きだけどさ、
  どれだけ考えてもわからないもんは苛々してくるんだよ。
ク>・・・・エギュレは開けん方がおぬしの為じゃろうな・・・
J>・・・・悔しいけど否定は、しないよ・・・・



12月17日(月)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

187回闘技

J・ク> ☆ よこせ 。
背>な、何だって急に・・・・
J・ク>DG行かせろ。
背>む、無理なもんは無理だって!
  こないだも言ったけど明日のリアルご飯で精いっp
J>でもこっちだって闘技の度に皆に迷惑かけんの
  そろそろ嫌なんだよねえ。(☆然りレベル然り)
  (注:今週の闘技、ほとんどアクションしないまま負けたからね・・・)
ク>BUを、とは言わんがせめて修行くらいはしたいのー。
背>うっ こっちだって早くアイコンとかピンとかアトリエ地獄やりたいし
  自力でレベル上げもしたいよ!
  (今回作戦旅団で1週間で8レベル上げた人@自力もいるしな・・・)
  (いくつDG開けたんだろ・・・つか☆・・・)
ク>・・・・そのための努力はしておるのかの?
背>・・・・ポイントサイトでちまちま・・・・
J>・・・・☆ひとつたまるのにどれくらいかかりそうなんだい?
背>年内はまず無理・・・来年・・・もどうかな・・・・
  (あと17000ポイントくらい・・・・○TL)

J・ク>・・・・・・・・・・。
背>うん、だからその、何とかやりくりしようと努力はしてる、よ・・・!
  とりあえずJのICと2人分のDG分くらいはがんばるから・・・!(びくぶる)



11月26日(月)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<