流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



一時沈没のお知らせ・・・ってえぇ!?

背>えー、3人のステ欄では既にお知らせしてますが
  もうじき背後が期末考査期間に入るため
  明日辺りから1日までむげを自粛しようかと・・・
ク>む。良い心がけじゃな。
背>お世話になってる皆さんにはご迷惑おかけしますー;
  ・・・・まー、たぶんビジーの運上げと
  クアンの赤紙はがしくらいには浮上しますので。

J>何で!?

背>何がよ!?団長発言が無かったら旅団無くなるじゃんよ!!
J>そうじゃなくって!!!
  何で 薔薇のために わざわざ 。
背>だってー運が無いことには闘技だって参加できないし、
  依頼だって入れないし・・・・
J>私は?
背>つm(げふ)・・・もとい、某歌姫さんが45になるまで待ったってください。
J>・・・・2レベル離れてやっと心値一緒なんだけど・・・・
背>体系補正侮っちゃいかん。そこは諦めなさいや。
J>・・・ともかく、薔薇の方が優先されるのは反対。
  せっかくカーラだって強化したんだしもっと実戦に使いたいよ!
背>や、ここは背後権力行使なんで^^^^^^^
J>・・・・・・・・(ビジーをじとーっと見つめ)
ビ>なにー翡翠の人ー?(にこー)

背>・・・・何か静かな火花が散っているよ・・・・



1月14日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 祝。

カーラ強化とレベルアップおめでとう、ジェイド!
私はジェイドが休んでる間にがんばってみるから、もう少し待ってくれると嬉しいな。
こっちも背後があんまり動けなくなっていくから、もう少しかかるかもしれないけど^^;;
まあ、すこしずつ、ね(苦笑)
背後さん期末考査がんばってね!

・・しかし・・仲悪いんだねえ・・・・(感心←
あ、ビショップさんはハジメマシテだね。
ハニエルっていいます、宜しくね。
・・あんまり苛めちゃ駄目だよ?ジェイド。
余計からかわれちゃうでしょ?(笑)

あ、結構喋りすぎだね。
じゃあ、また。

追記:ルークより
あんまり人をからかうものではないぞビジー(呆れ)
程々にしておけ(苦笑)


 by ハニエル(&ルーク) | 1月14日(月)17:36

 2: 日々の積み重ねこそが肝要じゃ。

同族嫌悪という言葉は
あの二人の為にある気がするのじゃがのー。
ともあれ2人に返事をさせるとロクな事にならんのでな。

ジェイドへの祝辞、しかと承った。
おぬしも頑張るのじゃぞ(微笑)
焦らずとも良い。おぬしにできる限りの範囲で、
少しずつで良いのじゃ。あれは逃げはせんのでの。
背後への応援も痛み入る。

ああ見えて、その実気が合う所も多そうなのでの。
わしから見れば2人とも似たようなものじゃ・・・。
そちらの・・・ルークと言ったかの、
あれとは昔馴染みじゃと聞いておるが、その苦労察して余りあるぞ。

ともあれ、これから宜しくの。
おぬしらも達者でな。


 by クアン | 1月16日(水)00:33


(1/1ページ)