流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



闘技優勝!!!!!

うひゃおおおおお

う!!!!!


J>∑な、何だい今の奇声は!?
ク>猫型モンスターか何かでも出たかの。
ビ>変なの食べちゃった?
リ>放っておきなさいビジー。

闘技優勝キタアアアアァ

ァ!!!!!



お前ら、そんな冷めた反応すんな!喜べ!!!
レベル70台すらいないチームで優勝だぜ!?本戦で!!!
レベル91、2人のチームに勝ったんだぜ!?!?

J>私は今回は本戦もBCも勝ち無しだからねえ(苦笑)
  ま、おめでとう。
ク>2人という事はレベル制限かの?

そそ!もーすっげ怖かったんだよギリギリまで相手の装備とか過去の記録とかと
ずっとにらめっこしてて・・・○TL

ビ>でも、考えてた作戦ちっとも当たんなかったよね。
  ちょっとだけ残念ー…

そうなんですよねー。この際なので、ベスト8以降の作戦を暴露しちゃいましょう。

■ベスト8
それまでずっとレベル制限だけで勝ち上がってきて、
初めての制限なしでした。
でも、ステ的に技に弱そうな人が多かったので
ビジはひたすら薔薇剣回す事に専念しときました。
他3人も力押しだったはず。
医術さんの聖槍がちょっと怖かったので、
道具補正いじって心値でタメ張ってみました←

■準々決勝
レベル上がりまくっちゃって、レベル制限うまくかからん疑惑。
あれ、もしかしてこれ忍びさんも来る?やばくね?
BSどうするよちょっと、つうかハートクエイク牙狩こええええ!!!
あ、でも弓じゃないから後衛は平気だね、
っていうか今までの記録見る限りじゃハートしてないよ、多分大丈夫…!!
……な感じで、
技勝負では2人に勝てる気しないから火力は武人3人に任せて
連撃抑え用にバッドラック積んで、壁にリンスラ、一応攻撃にミラージュ積んでました。
全然だったけどな!!!!
実はBS対策に武人さん1人に毒消し持ってもらってたりしましたが
この時は取り越し苦労だったようです。
っていうか結果的にまさかの忍びさんのレベルアップで
リーダー一人になったみたいですし。

■準決勝
こんだけ勝ち抜いててようやく2回目の制限なし。
しかも相手はハートクエイクが決まりまくってるよこの大会。
こっち皆技低いんだハートクエイクこええええええ!!!
とりあえず前衛後衛に分かれて全滅は回避、
両ポジションに毒消しとガッツ要員いれて、
ノヴァ対策にリンスラ持って行きました。
蛇対策にヘブンズまで積んだんですが、
こいつ使わNEEEEEEEEE!!!!!
……まあ、リングの効果は一応あったようなので。
味方のサンクラにやられるのは慣れてます、慣れてますよ……

■決勝
最初に相手みた時は体力低い邪竜さんってことで正直なめてかかってました。
サンクラ乱れ撃ちで1ターンで終わるだろ、とまで。
でも装備とか見てたら
防具が衣服になってイニがすっごく上がってたり、
武器が弱くなっててまさか強化中!?とかびくびくしたり、
装備についてるアビ見て突風!?ハート!?!?とかびく(ry
旅団アビも確認して回復は凱歌かな、にくたま来るかな、とか。
前の試合でニースピクリティカルで400超えなんて出てたので
これは心が弱いうちのチームは防御上げねばならんなと。
イニ勝負も考えはしたんですが、あの上にさらにイニ上げ積まれたら勝てないなと思ったので
最後につけたチキン奥義はCPの穴埋め兼保険くらいでした。
前衛が一人だったのは、万が一ハートを使われた場合
弓が使えない邪竜さんなら後衛に来る事はない
=前衛一人なら被害は最小限と思ったからです。
そんなわけでうちのアビ構成は
Eフィールド改、チキン奥義に毒消し。これだけ。
……全部無意味に終わったけどな!!!●TL
作戦違いにも程があって泣けてきます。お見事です。
ギリギリで主砲武人さんが召還獣解除に気付いて
防具を調整したり長期戦対応のアビにしてくれたみたいです。

……っていうか、決勝戦、うちのビジがやったことって
意味の無いEフィールドと
召還獣が魔炎魔氷してくれた だk(ry



……そんな感じでした。いや、読めませんね。本当にお見事でした。
あんなに作戦に頭使ったの初めてです。
そんな訳ですので現在闘神の椅子下には過去最弱のチャンピオンがいますので
適当にフルボッコすると良いと思います。
ありがとうございました。



10月24日(金)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)