流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



しるばーれいんに

背>してやんよー。

J>……は?
背>悪ノリしました。意味はありません←

  で、だな。今回は番外編だ。
  実は銀雨にもキャラがいる事は前からほのめかしてたが、
  今回はそいつらをちょっとだけ呼んでみようと思う。

秦陽>…………。
紫音>きゃはー☆ おしゃべり、はじめてですぅ~v

ビ>わー、かわいい子だねー(紫音の頭なでなで)
紫>わぁーいv(きゃっきゃっ)
秦>……シ音。
紫>はう、おにーちゃんー(とててて)
秦>………。

背>…えぇと、自己紹介、お願いできるかいそこの2人。

秦>……(睨みつけ)
背>ヒィっ
紫>はぁーいv 
  えとね、えとね、はるかしおん、ばらぐみさんなのですぅーv
  おしごとはぁ…
秦>シオン。
紫>はい?
秦>……行クぞ。
紫>あ、おにーちゃん? まってくださいですぅ~っ

背>いやちょっと待ってお願い!!
  今回は君らの紹介するって決めてるんだから!!!  ちょっと!!

秦>一度だケ、だ。(ギロリ)

背>……はい。

秦>(向き直り)
  ……无秦陽(む・しんよう)。18歳。
  称号、ハ、血濡れの狂風。
  フランケン、シュタイン、…つレた…ゾンビハンター、だ。
紫>しおんはね、しおんh
秦>(紫音をさえぎり)
  コイツ、は、春華紫苑(はるか・しおん)。
  小1、ノ、…フリッカースペード、ダ。
  除霊、建築士…の、バイト…しテル。
紫>おにーちゃん、しおんもおしゃべりしたいのですぅ
秦>オマえ、うるサい。あト、俺ハ兄ジャない。
紫>おにーちゃんはおにーちゃんなのですぅ~…(うるっ)
秦>∑ シお、ン、………そノ、悪い……
紫>(ぱぁっ)おにーちゃーんvv(だきゅ)
秦>…………////

背>何だろ、この兄妹。
ビ>やっぱり兄妹なのー?
背>厳密には違う。
  確か秦陽が両親を亡くした紫音を拾ったという設定だ。
  ちなみに秦陽には元キャラがいる。
  ジェイドやクアンと同じく中国史創作のキャラですが。
  赤毛馬鹿のツンデレと言えばわかる人にはわかるかも(ぁ

秦>…デ、もウいい、のカ。
背>あーその前に、今後の希望などあれば。
秦>☆。
背>当分無理。
紫>おにーちゃんとおんなじけっしゃにいきたいのですぅー
背>微妙なので却下。

紫>…は、ぅ……(ぐず)
秦>………(背後睨み)
背>いや、ちょ、ま!!!むげが終わるまでは
  銀雨課金しないって決めてるんだからマジ無理!!!!
  つう訳で終わるよ!?終わるからね!?


ついでに今回の絵。BUの無い2人のイラストです。
わかると思いますが←が紫音、→が秦陽です。
わかる人はこれで元キャラが誰かわかるかと^^



6月23日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)