流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



先生!

背>先生!PCが、背後の言う事を聞きません!
  って訳でアレだ野郎共。花見に行きたいかァ!!
J>最近タイトルとかあんたの台詞がやたら某ネタ臭いのは突っ込む所かい?
背>某黒い背後さん(酷)とネタ通じそうなのが嬉しくて
  勝手に調子乗ってるだけだ。できればスルー推奨。
  …ってんなこたどうでもいい、お気に入りのあの子と花見依頼へ行きたいか。
ビ>行きたーいv(挙手)
J>行けるんなら是非(にっこり)
背>くっ、流石ファースト、オチを悟っているな…!
J>芸人ナメんじゃないよ(溜息)今月課金しないっつったのあんただろう?
ビ>えー…だめなの…?
背>潤んだ目で言っても駄目。
  難易度普通だし、私もできるならお前かJに行かせたかったよ!
  だが☆が、☆が……!!!○TL

  ちなみにもし行けたら相手は誰のつもりだったんだ。
  いやJはわかりきってるんだが←
ビ>えー?ルーでしょ、ユキちゃんでしょ、それかr
背>そんなにサポート呼べるか。
ビ>だってどうせ参加しないんでしょ?
  やりたい放題でいいんじゃない?
背>うっ(ぐさっ)
ビ>……いいよ。お花見なら皆でしたもん。
J>こっちじゃまだ花見の最中だからね。
  普通依頼で行けるんなら確かにそれの方が良いけどさ。
背>君らはそれで良いかも知れん……だがな。
ビ・J>?

背>誰より何より 私が行きたいんだよ

J>……。
ビ>じゃ背後さん行くー?
背>仮にも討伐依頼なんでそれは勘弁してください。

ちなみに月草MSの某依頼だったりしました。
一瞬で埋まったみたいですけどね…(泣)
さて今日はJのドラグナー依頼の返却予定日ですよ。
どんな結果で来るのか今からハラハラしてます;;;
どうか失敗になりませんように……



4月10日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)