流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



そういや近況報告って

背>久しぶりだな、野郎ども。

J>背後雑談が多かった気がするね最近。
ビ>と言うか、ブログの更新頻度自体が落ちてたり?
ク>背後事情を考えれば然るべきじゃと思うのじゃが……

  ……何故に 依頼に入っておるのじゃ?

背>ヒッ
  だだだって!!!フラウウィンドですよ、気になるんですもん!!!
  更にスズくんが一緒なんだも(ry
ビ>あんまり低速じゃないって言うか、むしろ闘技入りまくってるって言うかー?
背>……体力欲しいだろ?お前。
ビ>…………。

背>その為にはレベルアップが必要なのです!
  というわけで今週のビックリ!

  つビジーとジェイドがBCでガチンコ…しなかった←

  何と、今週のBCでめでたくトールさん率いるオリオリのチームが優勝したわけですが
  3戦目で何とジェイドのチームと当たりまして。
  あれだ、サンクラも怖いけど 聖槍怖いな 。
  今回に限って心防御 0 の装備だったんだよ!!
  (黒炎覚醒つきの防具貰ったんで装備して活性化したのに
  1度も使わなかったんだぜジェイドあんちくsh(ry)
  …でも今週はやたらファナティックの成功率高かった気がしますが。
J>ま、お陰様でレベル上がったわけだけど。
  クアンは残念だったねえ、次レベルまであと3桁だろ?
ク>うむ。まあこの金曜か来週辺りに自分の旅団でチームを立てるからの。
  それよりも入団届の受理が先じゃ。
ビ>入団続いてるよねー。おめでとー。
背>お前ももうじき初の2ピンが届くのですよ。
ビ>そうなの?
背>20日納品予定だ。もうすぐそこだ。
ビ>わーいvv
背>せいぜいいじられろ。(邪笑)
ビ>?
J>…アトリエ優遇されてて良いねえ…(溜息)
  今月何かSD頼むんだろ?
ビ>うんv でもジェイドさんは依頼優遇されてるじゃないー。
J>目標は今年中に60レベルだけど、年末はむげどころじゃ無くなりそうだしね。

  ……ねえ、背後?

背>…そつ、ろん、とか。  そつろん、  とか  。
  で、でもフォーナは行く!!!らぶらぶしにいく!!!!!
ク>その頃は卒論とやらも最も忙しい時期と聞くが。
背>研究室からフォーナ覗くもん!!!!←ダメ学生
  お前ら、星凛祭がない今年にフォーナに出ずにどこでらぶらぶせいと!!
ビ>星凛祭、楽しみにしてたのになー。
J>私も随分逃してきたから、今年は行ってみたかったんだけどねえ。
ク>見事に、文字通り「何もない日」であったな。
背>もう、これからフラウウィンドで星凛祭やればいいよ。
  今年でむげ終わるとか知らんから←


……だらだら長引いてしまった。
では久しぶりの近況報告まとめていくおー。

■ジェイド Lv54
レベルだけならそれなりになってきた。
64レベル成功は……遠いわ○TL
妻←に人形化されてコメントに困ってる模様。
や、うん。そんだけ愛されてるってのはわかってるみたいなんで
嬉しいような恥ずかしいような、仕方無いねえもうみたいな。

……なにこいつら 。

とりあえずフラウウィンド行ってきます。
扇谷MS人気高すぎる。ジナイーダさんと知り合いになりたかtt(ざー
でもスズくん一緒だもんね!クアンに引き続きお世話になるですー。

■クアン Lv49
レベルアップ目前。51になったら強化したい。
英雄属性外したい 。
あとまさかの入団ラッシュに入団報告SSのネタがががg(ry
すみません、今お1人お待たせしてます今しばらく…!
そろそろ礎名物の料理RPなぞ再開したいです。
アイスとか、焼き肉とか、いろいろしたいなあ。

■ビショップ Lv49
もやしっこ前衛。なぜだ、なぜこうも沈むんだお前は…!!
もういっそ後衛からソニックウェーブ要員になってやろうか。
当面は目指せ体力500。
あと今月ますらおSD頼む予定。
……アトリエ一番活発な気がするんだ、この子。あと出現率も(ぁ
だからもう少し強くなってくれ○TL
補正なし体値が 前衛なのに 前衛なのに40ないとかありえんから。


P.S.確認したら今回のレベルアップでやっと40にはなったみたい。
だってさ、この数値やばいぜ、たぶんジェイドと同じレベルになっても
彼より体値低いんだぜ。
あと現時点ですでに ユキちゃんに 負けてるんだぜ 。
後衛職より 体値 ないんだぜ ?

……その代わり心値は同レベルで比較するとジェイドより高そう。
……何、この心の底から吟遊仕様●TL



7月9日(水)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐キャラ合同 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)