流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



挨拶・お知らせなど
~説明~
他のカテゴリに分類できないもの

リンク追加ー。

倖森

久しぶりにリンク追加だよー。
ドリアッドの医術士、ユキちゃんのブログなんだ。
(こないだ背後さんが言ってた背後権力行使って
リンク申込のことだったんだねー。)
読んでてとっても楽しいブログなんだ。
みんなも行ってみてよ(にこ)



3月7日(金)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

更にリンク追加!

日々是日記

はーい、今回は僕、ビショップが紹介するよ~。
僕がいる旅団「四季オリオリ」の団長さん、キオくんの日記なんだー。
まだ旅団に入って日は浅いけど、リンクのお願いに行ったらオッケーしてくれたんだ。
ありがとうー(にこ)
すごく面白いんだよ、彼の日記。
僕も負けてられないなーって思うけど、こっちは他にも人がいるから・・・
主に楽師の人とか、けばい人とか、翡翠の人とか。
(J>何か言ったかい新入り?(嫌な笑顔))
うぅん、別にー?

うん、こっちはそんな感じだけど、
今まで通りお付き合いしてくれると嬉しいなー。
これからも宜しくね。



1月12日(土)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

新入り紹介。

J>・・・・で、何?今更紹介するのかい?
ビ>ファーストの務め、だってー。
J>クロークの色しょっちゅう間違えて迷惑掛けまくってくれる分際でまあ・・・
  自分でDG開けろっての。
ビ>またあなたから☆取っちゃうよー?
J>それは断固反対。

  で、改めて紹介。
  ちょっと前から参加したここの3人目。
  ホントはBUできてからにしたかったんだけど
  そんなの関係ない、ってことで。

ビ>ドリアッドの翔剣士、ビショップ・アメジストだよー。
J>通称「紫のバラの人」もしくは「角」。あるいは「薔薇」。
ビ>やだなーもー。そんな風に呼ぶのジェイドさんだけだよー?
  あ、「ビショップ」が長かったら「ビジー」って呼んでねー(にこ)
J>(小声:あーこのへらへら笑いが無性にむかつく・・・!)
ク>(小声:同じ言葉をそっくり返して良いかジェイド。)


頭に咲いた二輪の紫薔薇がトレードマークの、ビジーくんです。
そんなわけでPCが3人に増えて、1人当たりに課金できる☆も3分の1に。
ま、まあアトリエ重視はJだと思うよ!
アトリエ率はJ>ビジー>クアンな予定。
DG・依頼はJ=クアン>ビジーかな?

語尾がよく間延びしたり、非常時なのにのんびーりしてたりすることもありますが
プーカばりにいたずら好きなところを除いては中身はまともです。たぶん。
そしてそんな彼の初BUリク失効は明日8時半^^^^^



1月12日(土)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

久しぶりにリンクの報告だよ!

-忘れては 夢かとぞ思ふ 思ひきや 雪踏み分けて 君を見むとは-

はいはーいっ
新しくリンクを繋げてもらった仲間がいるんで紹介しとくよ♪
こないだの私の初依頼「ねずみの盗賊」で知り合ったダナイのブログだよ。
まあ実はリアイベとかで一方的には彼の事知ってたんだけどねえ(笑)
時々イラストが載ってたり、DGでの発見とかが書いてあったり、
見てて参考になるところが多そうだよ。

・・・あ。それと、悪い・・・
ここのブログ、リンク集の文字数に制限があって
ブログ名を完全に書くことはできなかったんだよね・・・すまなかったね。



1月12日(土)15:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 挨拶・お知らせなど | 管理

さらにリンクの追加

標倉庫
・・・背後はよっぽど絵が描きたい、と見たね・・・

昨日の絵茶に続いて今度は絵板だよ。
用途は絵茶と似たり寄ったり、になる予定だけど
大きな絵とチャット目的なら絵茶、それ以外は絵板、ってな感じで
使い分けるつもりらしいよ。
むげ関係の絵なら書き込みも受け付けるってさ。
気が向いたら描いてやっとくれよ。



11月21日(水)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

リンクを追加したよっと。

■無限息子■
落書部屋
久しぶり?に新しくリンクを追加したんで紹介しとくよ!

「■無限息子■」は
最近私が入った旅団「狐の巣」の団長イズモ・アシュタルテのブログだよ。
彼女は狐ストライダーの医術士さんでね。
まだ小さいのに、団長として一生懸命頑張ってるみたいだから
思わず応援してしたくなってしまうよ(笑)
歌や楽器なら、いつでも教えてあげるからね。
ブログの方は元気いっぱいな彼女の記事の他に、
何人か一緒に住んでるようだねえ。にぎやかで楽しいよ(微笑)
気になったら、見に行ってみなよ。

「落書部屋」は
今回背後が借りた絵茶室だねえ。
むげに関する落書きなんかを描き散らしたり、
時には人を呼んでみたりする予定・・・・らしいよ。
クアンの旅団用茶室にするのだけはやめとくれよ・・・?



11月21日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

リンクの追加だよ、っと。

キラキラ★ガラクチカ
windy place
ほいほいっと。今回は新しく2人の仲間と繋がったよ。
まあ、どっちも旅団で世話になってる仲間だけどねえ。

「キラキラ★ガラクチカ」は
私がいる旅団「朧夜の庵」の団長ナディア・ニエーバのブログ。
彼はヒトノソリンの狂戦士なんだ。
今回、絵茶でのお近付きの記念にリンクさせてもらう事になったよ。
本人には闘技場や旅団で随分世話になってるし、感謝してるよ。
背後さんも良い方でねえ。
ブログの方も、彼らしい元気な内容だと、私は思うよ。

で、もう一人。
「windy place」は
同じく旅団の仲間ヨキ・カーディフのブログ。
彼は・・・エルフの紋章術士だったねえ。
背後同士がもともと付き合いがあったらしくって、
その縁でいろいろ世話になってるね。
こっちの背後ももちろん良い方、なんだけど・・・・
・・・・・うちの背後を煽る真似だけは、できれば控えて欲しいねえ・・・(溜息)
(背後:無理だ☆諦めろ☆☆)
ブログは、こっちはプレイングの掲載がメイン、ってことで良いのかねえ。
その落ち着きっぷりと言うか、強かさとでも言うのかねえ、
いつも感心してしまうよ。

まあ、そんなわけだ。
興味があれば。見に行ってみとくれ。



10月21日(日)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

はいはーい紹介するよー♪

ジェイド(以下J)>いっやー、まさかあんたに会えるとは思って無かったよ!
  私はてっきりもうくたばったもんかと。
??>勝手に殺すでない!まだ生きておるわ!!
J>いや冗談だよ。・・・また会えて良かったよ。クアン。
クアン>お前も、何とかやっているようではないか。
J>まあ、いろいろあったからねえ・・・あ、紹介しとくよ。
  彼はクアン・サディ。見ての通り種族はヒト。
  老いぼれちゃあいるが、頑固に現役の武人をやってるんだそうだ。
クアン>一言多いのは相変わらずだのうジェイドよ。
J>はっはは、この年になるともう性格は変わらないよ♪
クアン>・・・・最後に別れてから何年経ったかの?
J>さぁてねえ・・・・20年は少なくとも経ってるとは思うけど。
クアン>・・・・わしはこれほど種族の差を見せつけられた事は無いわ・・・
J>・・・・ああ、そっか。あんたはヒトだから外見も毎年歳とるもんねえ。
  (ニヤニヤ)
クアン>ふん、貫禄と言うんじゃよ。
J>言い訳してるようじゃあ、あんたもついに焼きが回ったかねえ?
  (すごく嬉しそうにニヤニヤ)
クアン>・・・・お、前は・・・・っ!

(背後:そういうわけでPC増やしましたwwww
 正直クアンの方には課金できるか微妙なんですが(苦笑)
 戦力が必要そうなリアイベとかには彼に出てもらおうかと思ってます。
 DGもね、行けたらいい、な・・・・!)



10月4日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

リンクを追加したよっと。

畦道のこぼれ道。
今回は背後のボイスブログを繋げてみたようだよ。
ここに載せた小説の裏話だったり、はたまたキャラ設定の裏話だったり、
そういったものを載せていく予定・・・・らしいね。

あ、っと。一応注意しとくけど
あっちは私達の世界の話だけじゃあないからね。
おまけにあっちは声のブログ、いわゆるボイブロってやつだ。
そこんとこよろしく頼むよ。



10月2日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

リンクを追加したよ

はいはい、早速リンクを繋げた仲間がいるんで紹介しとくよ!

蒼月の歌雫~波紋~
私の仕事仲間・・・・、いや、心の友、とでも言うべきかな。
同じセイレーンの吟遊詩人、ハニエル・セルリアンのブログだよ。
面白い呟きなんかもしてくれちゃってるから、興味があるなら見てみなよ。

ちなみに彼、今回の作戦では後方支援での参加なんだそうだ。
後方支援は重傷を負ったりや死亡することはないけど・・・
無茶だけは、してくれるなよ。 私からは、それだけだ。



9月23日(日)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 挨拶・お知らせなど | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後