流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



久しぶりにリンクの報告だよ!

-忘れては 夢かとぞ思ふ 思ひきや 雪踏み分けて 君を見むとは-

はいはーいっ
新しくリンクを繋げてもらった仲間がいるんで紹介しとくよ♪
こないだの私の初依頼「ねずみの盗賊」で知り合ったダナイのブログだよ。
まあ実はリアイベとかで一方的には彼の事知ってたんだけどねえ(笑)
時々イラストが載ってたり、DGでの発見とかが書いてあったり、
見てて参考になるところが多そうだよ。

・・・あ。それと、悪い・・・
ここのブログ、リンク集の文字数に制限があって
ブログ名を完全に書くことはできなかったんだよね・・・すまなかったね。



1月12日(土)15:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: リンク感謝です

 お手紙にも記しましたけれど、こちらのブログにもリンクを繋げさせてもらいました。

◆リンク集の文字数に制限
 長い名前ですからね、こちらとしては問題ありませんので、気にされないで下さい。

 早速、例の依頼が帰って来ていたようでした。
なんだか素敵テイストになっているのは…MS様のマジックですね?(汗

 それでは、失礼します。


 by ダナイ | 1月13日(日)00:17

 2: こっちこそ

わざわざ足運んでくれてありがとう。(微笑)

例の依頼、思ってたより早くて正直びっくりしたけど・・・
何か、本当に素敵なことになってるねえ?(苦笑)
これはもういっそファナティックよりもフールダンスの方が良かったかね。

ま、何はともあれ楽しかったよ。
また一緒になる機会があったら、その時は宜しく(にっ)


 by ジェイド | 1月13日(日)00:51

 3: こちらでは初めましてじゃな。

依頼で一緒に行動させていただいたレラじゃ。
妾のほうはブログなどはない故挨拶だけじゃが。
鼠退治が帰って来ておったのぅ。
お互いお疲れ様なのじゃ。
機会があれば、またどこかで会いたいものじゃ。


 by レラ | 1月13日(日)01:10

 4: いらっしゃいレラ

まさかあんたが来てくれるとはね、いらっしゃい。
鼠退治、お疲れ様だったね。
どうやらあんたには相当世話になったみたいだよ。
ありがとう(微笑)
縁があればまたどっかで会える事を願ってるよ。


 by ジェイド | 1月13日(日)23:15


(1/1ページ)