流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



挨拶・お知らせなど
~説明~
他のカテゴリに分類できないもの

レトさんーv

なまけもののその

ビジーだよー。
えっと、冷凍ルゥさんこと(酷)
レトルトさんのブログとリンク繋げたんだーv
彼はクアンさんとも知り合いみたい?
背後さんも、絵上手いんだよすごくー。
あとあと、カレーとシチューがおいしs(ざー)
うん、気になる人は行ってみてねー!
これからも宜しくねレトさんーv



6月10日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

完全沈没宣言。…してみる←

カテゴリは後ほど変更、という訳で。

またしばらく沈没しようと思います。期間は明日から来月6日まで。
教育実習その他にちゃんと専念しようかと。
ビジが召喚獣変えたてなんで何とか発言したいんですが、
集中できなくなるんでね…
…ひょっとしたら 自営旅団か青月辺りには顔出すかm(ザー)

なので、むげにも茶室にも絵茶室にも顔出しできません。
(絵茶室の金木犀の方も、しばらくあのままになるかと;;
申し訳ないです○TL)
闘技くらいはできるかと思いますか…
何か用がある場合にはSkypeかメッセ、手紙なら反応しますので
そちらでお願いします。

…しかし。こう言い切った翌日(20日)は妻←の誕生日、
22日はビジの誕生日が続くんですな。
あ、ユエちゃんも誕生日だっけか…!
まあ、この辺は不可抗力なので←
話しかけて貰えれば積極的に反応します。
むしろ茶室に飛び込むかm(ry

まあそんな感じなんで宜しくお願いします。



5月19日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

リンク追加ーv

雨夜アテレイオトス

はーいビジーだよー。
今日はねー、あーちゃんことアローさんのブログとリンクが繋がったから
お知らせするねー。
あーちゃん(の背後さん)、絵もうまいんだよー、
女装大好きなんだy(あれノヴァがザー)
ぜひ行ってみてねーv(にこにこ)

…で、僕の背後さんは今日もまた絵茶室にいるみたい。
気ままに退席したりしてるけど、ご自由にどうぞーだってー。

(背後:雑談記事を立てる気が無いのでここで。
 ■ジェイド 当面目標なし。敢えて言うなら59くらいまで成長したい←
 ■クアン 51レベルで武器強化したいのでとりあえずそこ目標。
 ■ビジー 次の強化属性に「七色」を入れたいんだが
 良いのが無いんだ!誰か恵んで……!

 あとBUがあるキャラ共通で SDか 複数ピンが ほすぃ 。

 以上(何))



5月13日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

雑談かお知らせか迷って

お知らせにする事にしました、背後です。
しばらくオリオリ茶室への出現率を下げようかなとか。
理由としては

●授業での発表が迫ってる。
●つうか月末から来月初めまで教育実習です。
●計画立てねばですよ。
●ってか、あれだ、偽2ピンちゃんと描きたい。
●何よりお前原k(ry

という、諸々の理由によるものです。
全く行かなくなる訳では無いとは思いますが、
今まで程ホイホイ行く事は無くなるかな、とか。
常に機会をうかがってる閲覧1がいたら私と思ってくださ(ry

オリオリ茶室には顔出さなくなりますが
こっちの絵茶室には割といるかもしれません。
閲覧1がいたらこっちの絵茶室覗いてみるといるかも←


えー、そんなお知らせでした。
最後に久しぶりに各キャラ近況。

■ジェイド Lv51
今出てる依頼が返ってきたらレベルアップ。
扇谷MSの描写がとっても楽しみですによによ。
レベル上がったらカーラをいい加減強化に出します。
あと今月は歌姫の誕生日なんですよ楽しみです。
プレゼントは決まってます。楽しみに待っててください^^^^
しかしランララちゃんゲートに通う気が起こらない←
パラダイスフェザー欲しいです。
カオス旅団にも友好から混ざれる話術を教えてください。

■クアン Lv47
レベルアップは次の闘技までお預けかな。
先週の闘技で不戦勝含めて初めて2勝できました。
自力で勝ったの初めてだったので嬉しかったです。
しかしCPの低さに絶望したので召還獣を布に変えました。
布は育ったが幸運度が回復しない。
あと新DG開けましたがあそこは体属性には鬼門。
全体的に敵も強いです。
そろそろ新入団員欲しい。友好巡りたい。

■ビショップ Lv46
今週の闘技で恐らくレベルアップ。
しばらくはクアンとの追いかけっこみたいです。
そろそろまともなDGを新しく開けたい所。
技特化召還獣さっさと来い。
一時期不安定だった精神面は今は良好です。
ルーとユキちゃんに支えられ今日もご機嫌な薔薇ですが
最近ハニエルさんとティアリィさんと同席すると条件反射でビクブルするそうです。
茶室で薔薇を毟られたのが相当トラウマになったようで。
…あ、ユキちゃんと温泉イベシナに出たんですよね。
こちらも結果が楽しみです。とか言ってたらリプレイ返ってきたよ早っ!

つうか


何このらぶらぶ 。

(褒め言葉)(らぶらぶすぎて頬が緩むわ)
「【素敵な温泉宿】花見~枝垂桜~」リプレイ
こちらの「薔薇の間」リプレイ参照です…



5月10日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

再び声更新

久々の更新がまたボイブロですいません○TL
いろいろてんこもりでアップしてきました。
N的とか、歌とか、歌とか。

で、言わせてくれ。
ボイブロ、死ぬほど更新しにくい。 ○TL

そういや酒場依頼の方が凄い事になってますね。
蒼い亡霊ですか。
もうこれ以上は増えない事を祈りますが、はてさて。



5月3日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

また声ですが

ボイブロの方で昨日のエルさんの放送への反応とか、
口説きバトンの一部を喋ってみたり、しました……
ネタ満載。ネタしかないです。
そんな感じで良ければ←の「その他」リンクからどうぞ。



4月18日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

多くは語るまい 。

こういう時だけ 仕事の速さは一流。

ってわけで。

組曲「無限のファンタジア」 ボイブロに載せました 。

参加者はジェイドと背後とビジーとなっております。
えと、あの、いわゆるその、声っつかボイスっつかアレなので、
そういうの苦手な方はスルーしてください;;;
コメントはあちらでもこちらでも構いませんので(爆)

…ビジーの声に背後が絶望した……○TL



4月12日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

何となく絵茶室にいます

昨日返却予定のドラグナー依頼がまだ返ってこないです。

いや、リプレイの遅刻なんてよくある事だとはわかってます。
ビジーの初依頼の返却が10日遅れた事に比べればまだまだちょろいもんです、
ですが、

ぬおおおおおおぁあああああ結果が気になるうぅぅぁあああああ!!!!!
ちくしょうどうなったんだあのドラグナー!!!
逃走されて失敗したのか成功したのか!!!
一日も早く結果が知りたいです……○TL

まあ、気を揉んでても仕方が無いので


絵茶室にこもってます 。(待)

←のリンクから飛べますのでお時間ある方は話し相手にでもなったってください……



4月11日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

またまたリンクつなげたんだー

夢ト現ノ狭間

ルーがブログ作ったって聞いたから
早速リンクはらせてもらったんだーvv
もー寝言じゃなくてブログくらいちゃんと起きてよー。

…あ、ルーって言うのは
僕の友達のドリアッドの邪竜道士、ルークのことなんだ。
冒険者になる前からの、大切な友達なんだよ(嬉しそうに微笑み)
彼暇だとすぐ寝ちゃうからさー、時々起こしに行ってあげてね。



3月14日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 挨拶・お知らせなど | 管理

絵茶してます

突発ですが落書部屋で絵茶してます。
こそこそしてるのでお初の方でも遠慮なくどうぞ。
(←下のリンクからどうぞ)

リアシナに赴いたキャラを心配するなり、
体力無くてごめんなさいと懺悔するなり、
つうか☆が回ってこないんだよばかやろおおおおと叫ぶなり、
何でもどうぞ^^

 Sシナの ネタだし 大歓迎です ●TL



3月11日(火)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後