流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



挨拶・お知らせなど
~説明~
他のカテゴリに分類できないもの

始めてみるかねえ

どうもこのぶっとびグログは慣れないねえ・・・・
ま、とりあえずはこんなもんかね。

こちらでは初めてだね。
私はジェイド。
この相棒の竪琴を片手に諸国を渡り歩く、しがない吟遊詩人さ。
この度、背後の勝手な都合で
こういうキャラブログを立ち上げる運びになったんだけど、
私は正直、一所に留まるのは苦手な性質でね・・・・
背後の方も、かなりノリで立ち上げたくさいから更新は不定期、
更にはいつ消えるかも気分次第と言う
とんでもない無責任なブログだよ。

ま、それでも良いってんなら、
少しの間付き合ってやってくれよ。

おや、背後が追記で呟いてるらしいよ。



9月22日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<