流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



リンク追加ーv

雨夜アテレイオトス

はーいビジーだよー。
今日はねー、あーちゃんことアローさんのブログとリンクが繋がったから
お知らせするねー。
あーちゃん(の背後さん)、絵もうまいんだよー、
女装大好きなんだy(あれノヴァがザー)
ぜひ行ってみてねーv(にこにこ)

…で、僕の背後さんは今日もまた絵茶室にいるみたい。
気ままに退席したりしてるけど、ご自由にどうぞーだってー。

(背後:雑談記事を立てる気が無いのでここで。
 ■ジェイド 当面目標なし。敢えて言うなら59くらいまで成長したい←
 ■クアン 51レベルで武器強化したいのでとりあえずそこ目標。
 ■ビジー 次の強化属性に「七色」を入れたいんだが
 良いのが無いんだ!誰か恵んで……!

 あとBUがあるキャラ共通で SDか 複数ピンが ほすぃ 。

 以上(何))



5月13日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)