流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



はいはーい紹介するよー♪

ジェイド(以下J)>いっやー、まさかあんたに会えるとは思って無かったよ!
  私はてっきりもうくたばったもんかと。
??>勝手に殺すでない!まだ生きておるわ!!
J>いや冗談だよ。・・・また会えて良かったよ。クアン。
クアン>お前も、何とかやっているようではないか。
J>まあ、いろいろあったからねえ・・・あ、紹介しとくよ。
  彼はクアン・サディ。見ての通り種族はヒト。
  老いぼれちゃあいるが、頑固に現役の武人をやってるんだそうだ。
クアン>一言多いのは相変わらずだのうジェイドよ。
J>はっはは、この年になるともう性格は変わらないよ♪
クアン>・・・・最後に別れてから何年経ったかの?
J>さぁてねえ・・・・20年は少なくとも経ってるとは思うけど。
クアン>・・・・わしはこれほど種族の差を見せつけられた事は無いわ・・・
J>・・・・ああ、そっか。あんたはヒトだから外見も毎年歳とるもんねえ。
  (ニヤニヤ)
クアン>ふん、貫禄と言うんじゃよ。
J>言い訳してるようじゃあ、あんたもついに焼きが回ったかねえ?
  (すごく嬉しそうにニヤニヤ)
クアン>・・・・お、前は・・・・っ!

(背後:そういうわけでPC増やしましたwwww
 正直クアンの方には課金できるか微妙なんですが(苦笑)
 戦力が必要そうなリアイベとかには彼に出てもらおうかと思ってます。
 DGもね、行けたらいい、な・・・・!)



10月4日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)