流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



リンクを追加したよっと。

■無限息子■
落書部屋
久しぶり?に新しくリンクを追加したんで紹介しとくよ!

「■無限息子■」は
最近私が入った旅団「狐の巣」の団長イズモ・アシュタルテのブログだよ。
彼女は狐ストライダーの医術士さんでね。
まだ小さいのに、団長として一生懸命頑張ってるみたいだから
思わず応援してしたくなってしまうよ(笑)
歌や楽器なら、いつでも教えてあげるからね。
ブログの方は元気いっぱいな彼女の記事の他に、
何人か一緒に住んでるようだねえ。にぎやかで楽しいよ(微笑)
気になったら、見に行ってみなよ。

「落書部屋」は
今回背後が借りた絵茶室だねえ。
むげに関する落書きなんかを描き散らしたり、
時には人を呼んでみたりする予定・・・・らしいよ。
クアンの旅団用茶室にするのだけはやめとくれよ・・・?



11月21日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)