流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



*背後雑談*
~説明~
発注文とかプレイングとかPC設定とか。

発注文(ビジー編2)

今朝、めでたくビジーのBUリクも流れたので(涙だーっ)
例の如く発注文いじって別の絵師様に再リクです・・・
Y絵師とY絵師(どっちもYだ・・・!)で迷ったけど
結局前者のY絵師に。
後者のY絵師はむげも銀雨もお忙しそうだったけど
前者のY絵師はむげでは1つも受けてらっさらなかったから・・・!
・・・・銀雨で5件くらい受けてたけど○TL



1月13日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

発注文(クアン編2)

クアンの初BUリクがめでたく流れたので
ちょっと発注文いじって再リク。
2月になるまでは踏ん張るんだから・・・!



1月12日(土)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

はっはっはー^^;

薄々勘付かれた方もいるかもしれませんが
実はろろこ富のイラマス試験受けてました^^
で、見事落ちました☆
うーん、やっぱ質感と細部の描写と人体の構造が課題のようで・・・
確かにおれはシルク生地も麻布も塗り方変わらんかも知れん○TL
だが塗りの変え方もわからぬ○TL
細部の描写はこれでもするようになった方だがまだ足らんようで。
不安ではあったんだよなーやっぱ単調だなーと。
人体の構造は目下勉強中。

で、全く同じ試験問題で描いてる人の絵を某所で見たんですが
やっべ うっま この全身図☆5個出せる。
富で採用されなかったならおれが発注するので描いてほしいくらい・・・!
・・・そうか、こういう感覚のことなんだな・・・○TL

追記で悶々と。



1月9日(水)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

どーんな子ができるかな☆

つい最近秘密裏に作成した3番目の息子。←
珍しくろろこの創作からではなく完全むげオリジの子です。
・・・・・で、どーにもこーにもBUが見てみたくなったので
ついカッとなって頼んでしまった。
ひょっとしたらクアンかJにいろいろ自重してもらうかもしれんごめん。

以下 発注文 。



1月6日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

発注文練習(クアン編)

前から狙ってた絵師様がやっと復帰なさったんですが
2月から値上がりする、とのことだったんで急遽発注文作成←
実際にリクるのはお年玉もらってからですが^^^^

さあ久しぶりに晒してみようか。まずは今回の条件。

・初BU
・イメージはわりとかっちり決まってる
・イメージと違っても妥協できる
(まあこれは当然ですな)
・50歳ヒト武人

ではいこうか☆



1月3日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

苦笑ICがやっと(J編)

==================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はろろこに、著作権はsynn絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。==================================================

念願?の苦笑ICが来ましたvvvv
何か違う感じがするなと思ったらあれか、

普段のICより 男っぽいんですね 。←

発注文は「困ったねえ・・・」な苦笑だったんですが、
むしろこれは「あのねえ;;」な感じかも。
それ以上言うと怒るよ?みたいなw
これはこれで使い道たくさんありそうなので良かったです♪
次に苦笑IC頼む時は「眉はハの字」を付け加えようかね。
あと口紅は「濃い目」じゃなくて「厚め」とすれば良いのかしら。

・・・・しかし化粧取ったら色男設定な奴なのに
(且つ、そんな色男に塗られた分厚い口紅のアンバランスさが
道化っぽさを醸し出している、という設定のはずが)
いざ男っぽく描かれたら一瞬感じる違和感これいかに 。



1月1日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

感情について(J編)

なんとなくまとめてみたり。
いたたまれなくなったら消す方向で。

今んとこクアンは大して感情抱いてないので
Jが感情抱く基準についてでも。

■初期感情(右へ行くほど興味あり)
 顔見知り・戦友<興味がある・応援したい<面白い(<友情)
 まれに年少者に対して「かわいい」もあり。
 イベントとかでいっぱい話したりすると最初から「友情」のことも。

■特殊初期感情(条件付き?)
 腐れ縁(クアン限定) 団長(所属旅団団長)
 感謝(入団受理など)
 親近感(同種族とか同業者とか。まれに趣味が合う人にも)
 気になる存在(会ったこと無いけど一方的に気になる存在←中心に)
 尊敬(セイレーン王家限定。たぶん。)

■ちょっと進化
 (心配<)親友・信頼

■特殊感情(今んとこ歌姫のみ^^^)
 友達以上恋人未満<愛情<???
 まあ行きつく先はフォーナの祝ふk(ry

■その他(昔に抱いた感情な為、抱いた理由が思い出せず○TL)
 親愛・好意



12月28日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

IC発注文&報告(J編)

====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はろろこに、著作権は遊无絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================

つうわけで、まあ。

大事な大事なあの子との合わせICなわけですが。

最近Jさんもしや髪色だけドリアッドじゃねえのとか
そんなこともどうでも良くて。

 恥 ず か し 死 ね る !

そうか!こうなるのか!!!
いやその頬染めとかマジ照れる!!見てる方が照れる!!
つうか某票が圧倒的に多い現在これいかに(爆)
こっちのブログでは仕様で2人をそろえる事は出来ないんですが、
歌姫のブログの方で素敵に揃えてくださってるので
気になる方はそちらで^^
あとあっちは歌姫の反応が可愛過ぎるんでぜひ。

ああそう、手前の美しい繊細な手は 歌姫のものですとも ^^
ちなみに感情欄でフォーナの祝福とかで揃えてる方いますが
おれはまだ この二人を揃える勇気が ない ☆

・・・しかしリクったの昨日の晩なんですが。
仕事早すぎです遊无絵師様。
後ほどFL書かせて頂きます・・・・!
そして発注文を一応晒しておく。
(・・・・しかしシチュ、Jは照れでハニさんは好意だったそうなんですが、
これうちも好意にしたらまた何か変わっただろうか。)



12月27日(木)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | *背後雑談* | 管理

フォーナピン発注文(一応)

受理されるかどうか怪しい所ですか一応。
希望は限りなく薄いですが。

万が一受理来たら絵師様のお名前暴露で(笑)

・・・・ええ、L絵師で受理されず、M絵師で旗取りに負け、
これで3人目ですよ・・・・



12月27日(木)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理

IC発注文(J編)

synn絵師にJのICを発注したのですよーにぱー★
窓が開いてたので思い切ってぽちっと。
・・・ていうか、うん、毎度頼みにしてたすがの絵師様が
大変ご多忙の様子なので・・・・;;
いつも理想のJを描いてくださる素敵なお方なので
一日も早い復帰を望んではいますが、
何よりもどうか無理はなさらずに、と影ながら・・・
あ、FLまだだったんだ早く送ろう。

では以下で発注文晒し。



12月27日(木)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | *背後雑談* | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後