流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



IC発注文&報告(J編)

====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はろろこに、著作権は遊无絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================

つうわけで、まあ。

大事な大事なあの子との合わせICなわけですが。

最近Jさんもしや髪色だけドリアッドじゃねえのとか
そんなこともどうでも良くて。

 恥 ず か し 死 ね る !

そうか!こうなるのか!!!
いやその頬染めとかマジ照れる!!見てる方が照れる!!
つうか某票が圧倒的に多い現在これいかに(爆)
こっちのブログでは仕様で2人をそろえる事は出来ないんですが、
歌姫のブログの方で素敵に揃えてくださってるので
気になる方はそちらで^^
あとあっちは歌姫の反応が可愛過ぎるんでぜひ。

ああそう、手前の美しい繊細な手は 歌姫のものですとも ^^
ちなみに感情欄でフォーナの祝福とかで揃えてる方いますが
おれはまだ この二人を揃える勇気が ない ☆

・・・しかしリクったの昨日の晩なんですが。
仕事早すぎです遊无絵師様。
後ほどFL書かせて頂きます・・・・!
そして発注文を一応晒しておく。
(・・・・しかしシチュ、Jは照れでハニさんは好意だったそうなんですが、
これうちも好意にしたらまた何か変わっただろうか。)



12月27日(木)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | *背後雑談* | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちはだv

Σ(*ノノ)(←アトリエで見た瞬間の顔/マテ)

こんにちはジェイドさんっ!IC三つ目は合わせICだったんだなv
アトリエで見つけた瞬間、ジェイドさんだっ!って思ったんだけれど…
お相手の人も予想通りで、何故か笑顔になっちゃった(、、*)(面識が無いのにスミマセっ…!/ぁぁ)
いつか活性化で並んでるの、見せてほしいな♪(笑)

そして最後にっ!
フォーナピンの受理もお祈りしてるぞー!ノシシ


 by イズモ | 12月28日(金)15:15

 2: いらっしゃいイズ・・・Σ

ぇあ、と・・・ええっと・・・その(視線明後日/照)
相手は、うん・・・あの子で間違いないんだけど・・・
自分のICなのに未だに恥ずかしくてまともに見られないんだよね・・・
って何でそこで笑顔なんだい!

フォーナは受理されると良いんだけどねえ・・・やっぱり不安なんだよねえ。
でも、応援ありがとう・・・(←結局最後まで照れ通しの楽師でした)

(背後:当人達はこんな調子ですが
感情欄の時点で周囲に関係モロバレという(笑)
なまぬるーく見守ってもらえれば幸いです^^^
あと本人恥ずかしくて逃げましたが活性化は背後的にもやってみたいので
次のランララにdふがが(←PLに口をふさがれた))


 by ジェイド | 12月28日(金)16:10


(1/1ページ)