流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「はっぴーめりーくりすます。2」返却&アクション

雲:びっくりさせんなよなカグラ!
  クリスマスプレゼントにしちゃいくらなんでも趣味悪過ぎんだろ!



カグ:お気に召して頂けなくて残念だったわ。


サラ:ま、次やったら俺が没収するけどな。


エル:それにしても随分様変わりしちゃってまー。
雲:いろいろあったんだよほんと……
サラ:見てくれは確かに結構変わっちまったけど中身はそうでもねえだろ?
雲:確かにカグラはカグラなんだけどさ……最初はわけわかんなかったよ。
カグ:ちょっと?あまり変わってない変わってないって言われても
   いい気分はしないわよ私は?

サラ:実際そうだろ。
カグ:特にあなたに言われるのが何だかすごく嫌。
雲:(あ……れ?)
サラ:ほー、そりゃまた何でだ?
カグ:さあね。とにかくその常に中身を見透かしているような口振りが嫌。
サラ:……やっぱ変わってねえじゃねえか。
   敢えて言うなら、ちっと素直じゃなくなっちまったくらいか。

エル:あ、なるほど(ぽむ
カグ:うるさい!今の私が本来の私なのよ。
   素直な「カグラ」をご所望なのでしょうけど文句をつけないで頂ける?

雲:……なあ、カグラ?
カグ:何よ。あなたまで何か文句があるの?
雲:や、その……なんつか、もしかして。
  よくわかんねーんだけど。     嫉妬?

カグ:……は?誰に?
雲:昔のカグラに?
エル:(なるほど、面白い(くすくす)
カグ:寝言は寝てから言いなさいヒバリ。
   どうして私が弱い「カグラ」に嫉妬しなければいけないの。

雲:うーん……(サラマンディアちら見)
サラ:(ちら見に気付き)さって、どうだかなあ?
   ま。前のお前も、今のお前も同じカグラなんだ。
   お前の記憶に残って無くても、俺はちゃんとお前を見てんぜ。

カグ:……それが嫌だと言ってるのに……。


22Pにてこんばんは【壁】ω`)
4人でお世話になるめりくり2回目!
カグラの後始末的な感じになりましたがしばらくはこんな感じに
何となく溶け込めずにいるカグラかなーと。
バルバトス様リスペクトやったからね!
サラマンディアに対する感情はほんとに記録としてしか残ってないんだけど、
彼も言ってるように本質は同じカグラなので
きっとまた同じ鞘に収まりそうなそんな。
何かサラマンディアとカグラで「千年の守護者」的な2人全身ほs←
いやイベカの方がいいか…?
エルの描写も雲雀を心配してる表情が素敵でした!
実はエルに関してはそろそろいい人しすぎてるので
今年あたり「俺だって男なんだけど?」的なのを一度はしておきt)`ν°)・;'.、
やるかわかりませんが!

まあそんな感じでした!懐音ちゃんはいつもありがとうございます!><
追記であっくそーん!



1月15日(日)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)