流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】プラシナリアクション公開

プラシナ【其れを悪と呼ぶならば】のリアクションが完成しましたので
公開いたします!
ご参加頂いた白津さんとアユナさんありがとうございましたー!

リアクション置き場

ほんで今回もマスコメの真似ご(ry
いやー前のプラシナよりも更にねつ造が増えてる上に
バトルがもうね!ほんとはもっとスピード感あふれる感じにしたかったのですが
スクロール量増えるかなとかだれちゃうかなとか色々心配でorz
特に白津さん達はゲーム中で全く絡んだ事が無い方なので
キャラ把握間違ってないかすごく心配です。

いつかゲーム中で絡む機会があればいいですね!
というか本物(ザナドゥグラシナ)が返ってくる前に書き終われてよかtt←
つかいつ返ってくるん……(((
まあとにかくおつさまでしたー!



12月23日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)