流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【2021修学旅行】エリュシオン帝国 龍神族の谷」

天:修学旅行で龍騎士の試練場に行ってきた。
幸か不幸か、分裂したリラードを追い掛けて
本来は試練を受ける者以外は入れない最後の間まで入る事ができた。

……龍騎士とは、守る力を得るためになるのだそうだ。
神の力を得た者が、多くの試練を一人で乗り越えた上で。

…………。私は、彼の全てを知っている訳ではない。
知った所で、今となっては何もできるはずもない。
何も、できない……が。
かつて彼が確かにあの場所に在った。
同じ場所をこの目で見た。
……それだけでも、意義があった事だと思いたい。



13P(ラスト)の締めを飾らせて頂いた 気がします←
名前を聞くあくそんは無かったのですがアドリブで入れて下さったようで…!!
あとあくそんには「思い入れのある龍騎士」としか書いてないんですが
「黒龍に鮮烈な記憶を残した」って描写になってるということは
もしやキャンペ最終回あたり参照して頂けたのだろうk
表情の描写やら何か切なくて遊郭譚思い出してまうやろ
正識いいいい(ノдヽ)

しかし気になりますね。
「契約者が龍騎士になれる可能性はゼロとは言い切れない」
「今はまだ、待つ時期」
ということはまさか ま さ か 。

英雄クラス龍騎士フラグなんですかどうなんですかちょっと!!!
いや目指すものでなく目覚めるものだって言われてるし
どうなるか怪しいですけども!!!
英雄クラス龍騎士来るなら絶対なりたいマジなりたい←

とかなんとかそんな野望も膨らんだリアでした。
冷泉さん今回もありがとうございました!
追記であくそーん。



12月28日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)