流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」(雲雀)

雲:……んん……


カグ:…………。
エル:雲雀!カグラも、気が付いたかい。
サラ:ったく心配かけさせんじゃねえよてめえらはよ……
雲:……ここ、は……っ、まぶし……
エル:どこって、キマクの……ああ、雲雀は半年近く薄暗いザナドゥにいたからね。
  目がそっちに慣れちゃってるのかな。

雲:キマク……?イルミンの寮じゃなくって……?
サラ:……言いにくいが、お前は放校されたんだ。ザナドゥにいる間にな。
雲:!? 何で!?!?
カグ:考えるまでも無いでしょう。
   ヒバリのパートナーである私があそこまで派手に振舞っておいて、
   無事に済むとでも?

雲:……カグ、ラ……
カグ:教導団の地位も剥奪されているでしょうね。……憎みたければ憎めば――
雲:お前、帰って来たんだよな!?
カグ:は?
雲:キマクってことはここは地上で、
  エル達がいるってことはバルバトスに捕まったわけじゃない……
  ……帰って、きたんだよな……!!

カグ:……大きな魔力が抜けていくのと、
   失くしていたものが戻ってくるのを感じたわ。
   ……バルバトス様が亡くなられて、捧げた魂が帰ってきたのでしょうね。

雲:よかった……よかったカグラ……っ(弱弱しく抱きしめ

カグ:(……逝って、しまわれたのですね……
   ……バルバトス様……)



28Pでガッツリ登場させて頂きましt何この中ボス 。
しかも目次で章のタイトルにもなってるじゃないですか
なにこれかっこいいというかうわああ……!!
ルディさんにも素敵にお手伝いいただいて←、
何かもうほんと勿体無いくらい2人の関係を書いて頂けて
マスターシナリオくらいの文量頂いてる気がします本当にありがとうございます…!!
やっと地上帰れるよひばりん!!

でも放校処分がどうなったのかはまだわからないので
運営さんの判定待ちです。gkbr。
しかしカグラの物語を深める為のザナドゥ編だった訳ですが
本当に濃密な半年間でした。
いつもお世話になっていた夜光さん、並びに切欠を作って頂いた猫宮さんに
心からの感謝を。
ありがとうございました!
せっかくなのでこれからも折があればエンヘさんに関わっていきたい所存です。

追記であくそん!



12月28日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)