流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」(天)

天:実のところあまり採用される気は無かったのだがな。


葛:【それは言わない方が】
天:言った所で何が減るものでもなし。
  しかし土御門からの急な要請だったから準備に手間取った。

葛:【少しは役に立ったようで良かった】
天:イナンナの加護か。HCの情報共有もうまくいったようで何よりだった。
葛:……。
天:どうした葛葉?
葛:【良かったのかあれで】
天:止めを任せた事か?
  元より私は頼まれて出向いたまでだ。
  私の手が無くとも解決するならば、無駄に手を煩わせることもあるまい。

葛:……【ならいい】


20Pで華麗に参☆上←
しかしこっちは人数足りなさそうで頭数にでもなればな感じで
ほんとギリギリであくそん書いて放りこんだので
あんなかっこよく立ち回ってるとは思わなかっttt
夜光さんありがとうございまっす…!!
あと恐ろしく久し振りのグラシナ採用だったりする←
こいつらグラシナって大体参加動機が無いから毎回白紙なんよn

あくそんでは一応戦闘とか壺への対処とかも書いてたんですが
とりあえず壺に手出したらやばいってことで没ってましたのーん。
ひたすら援助な感じでした。まあええんでないかな。
表立った事はせずにさっと現れさっと去るのもかっこいいじゃないですか←

追記にあっくそーん。



12月27日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)