流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「この場所で逢いましょう。」返却&アクション

天:先生……


葛:……。
天:…貪欲に求めろと。求める度に成長できると。
  ……あと何度、私は失うのだろうな……。

葛:……。
天:………お前もいつか、失ってしまうのだろうか。
葛:!!
天:先生や、……正識と同じように――
葛:……っ!!(黒龍の肩を掴み)
天:!?
葛:……、………、…、………、………っ
天:……「おまえがそれをのぞまないかぎり、それはない」……か。
  ……望もうと望むまいと、終わりはある。
  それが早いか遅いか、それだけの事……。

葛:……。
  (誓って、それは無い。『主』との、…『甘霖』との最期の約束だ。
  お前が俺の消滅を望まない限り、俺は消えない。
  消える訳には、いかない。)



65Pでの登場でありんす。
懐音ちゃんマジおつだ……!!
実は甘霖の設定部分は桜月さんの里帰りシナで書いたあくそんを
一部修正しただけというry
でも甘霖と黒龍のリアルタイムでの会話が書けたので楽しかったっす(`・ω・)
時期的にちょうど遊郭譚最終回が返却されてそんなに時間経ってなかったので
黒龍も立ち直るきっかけが欲しかったし、
他にも葛葉の声が戻るきっかけとか、去年の精霊船シナとかも
いろいろ関連付けてみたかったので丁度いいシナリオでした。
素敵なシナとリアをありがとうでした!

追記であっくそーん!



11月23日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)