流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「ルペルカリア盛夏祭 ユノの催涙雨」返却&アクション

天:感想が溜まってしまったな。これは確か夏の頃だったか。


黄:全く余計な真似をしてくれたものじゃのう。
天:満更でも無いようだったが?
  (大姫の右手薬指の指輪に目をやりつつ)

黄:(視線に気付き)……っ、これは坂東が…!
天:宝石言葉や指輪の位置が示す意味などに興味は無いが……
  指輪を贈る意味くらいは知っている。

黄:……あやつとはまだ、そのような…
天:拒否しなかったという事はそういう事ではないのか?
黄:黒龍!いい加減にせよ!
  ……断れる訳が無かろうが…、…あのような……(指輪見つめ)



3Pで登場です。
久我内さん方にお世話になりました(*´ω`)あざっす!
この記事書くのに久し振りに読み返しましたがすげーによによしますなw
浅野さんの久し振りのシナにして最後のシナになってしまった上に
まさかの代筆になってしまったわけですが…(´・ω・`)
冷泉さんのシナには参加した事が無かったのですが
この機会にお世話になる事になりました。
文章が素敵だと思ったのでこれ書いてる現時点で
冷泉さんのシナにまたお世話になってますw

\オッチャアアアアアアアン/
それにしてもこの鬼姫とおっちゃんの関係がほんとによによする(2回目
今度は是非ともおっちゃんの話を聞きたいよ!
またどっかお出かけしましょうぜ旦那!

追記であっくそーん!



11月22日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)