流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「夏合宿でイメチェン」返却&アクション

(置き去りのままの日誌に別の用紙で日誌が挟まれている)


エル:どんなに考えたところで、
   地上に残ってる俺達には今のところ雲雀を助け出す手段は無い。
   だったら、ただ待ってるだけっていうのもどうかと思って。
   日誌の続き、俺が書いた分だけ別に挟んでおくよ。

   今回はヤチェルちゃん達の同好会にお邪魔してきたよ。
   あの2人は相変わらずみたいだったけどね(苦笑)
   今まで見た事無かった一面が見れたりしていい思い出にはなったかな。
   次の機会があったら、雲雀もおいで。



1、4、6、8、9Pでちょろりちょろりさせて頂いてます。
継続参加でも無いのにカナくんのお相手させて頂けて嬉しかったです…!
毎回参加は難しいかもですが、
ヤチェルちゃんとカナくんをほのぼのによによと見守らせていただきたく←
しかしショトカ同好会の装備というか常備品こわいわぁ…←←
次はどんなシナが出るのか楽しみです><

シナの空気的に大丈夫だったらエルから何かカミングアウトしたいn
追記であくそーん!



8月25日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)