流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「激闘、紳撰組!」返却&アクション

天:前回に引き続き扶桑の都での情報収集…だったはずなのだが。


葛:【大姫を止められなかった。すまない。】


黄:敵に隙を見せるとは一生の不覚であったわ。
天:そちらの状況はまだ把握できていないが…何があった?
黄:そなたが気にする程の事では無い。大した事は
葛:【大姫が重傷を負った。】
黄:(メモ取り上げ)余計な事を言うでない!
天:…成程、それで帰って来れなかったと。
  次は私も都へ行く。やはり離れているのは何かと都合が悪い。



1、8、9、10、13Pで登場させて頂いてます。
登場シーン散らばってますが
やっぱりいろいろやってるとシーン辺りの描写薄いのは仕方ないですな(;´`)
ほんで今回の目的は大姫の重傷だったというryry
できれば縁たん達と絡みたかったんだけど
微妙にニアミスしたくさいですなはーん。
絡みたい人とはちゃんと狙って絡みに行かんといかんですね!

さて次回はおっちゃんにどうときめくか今からwktkしつつつ
追記であくそーん。



7月12日(火)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)