流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「戦乱の絆 第二部 最終回」返却&アクション

ルーン学科寮に残されていた日誌のページをめくると
新たな記述が残されていた。


雲:まさかイコンじゃなくて超霊の相手することになるなんて
  思ってなかったっての…
  イコン戦は初めてだったし、正直不安しか無かったよ。
  でも団長達が無事でよかった。この世界も、消えなくてすんだし。
  ……。

            ありがとな、エル。



エル:…面と向かっては絶対言ってくれないよね、こういう台詞。
   そういうとこも可愛いけど(溜息、苦笑)

   パラミタも、雲雀も俺も、団長も。皆無事だよ。
   ……いつになったら戻ってくるのかな、君は。



5Pで採用ですー。
うおー団長の護衛にいけなかったーっ
でも団長の心配できたし殺気看破も効果あったし
ちょこちょこ活躍できたので満足…!
団長関連で最近叶さんやシャウラさんにお世話になる機会が多い気がします。
いつもお世話になってます&これからもよろしくお願いします><

しかしイコン戦闘がよくわからん←←
あとそろそろ九道さんのシナに入っても大丈夫そうなくらいには
グラシナでお世話になってる気がすr
でもあの方のシナ世界観が特殊なので入り辛いというか(((

追記であくそーん。
蛇足ですが、エルが今回の記事でちょっとショボン気味なのは
ザナドゥ編の間はひばりんからエルとサラマンディアに
「てめーらまで魔神の言いなりになっちまったらどうにもならねーだろーが!!
 絶対くんな!!!」
とどこかからのツテで伝えられてるらしいので動きたくても動けないからです。
多分ザナドゥ編終わるまでこの2人動かせない気がする……Oh……



7月30日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)