流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「ジューンブライダル2021。」返却&アクション

イルミンスール魔法学校・ルーン学科寮のとある一室。
土御門雲雀の机の上に日誌の最後のページが開かれたまま置かれていた。
誰かが読んでいたのだろううか。


雲:嬉しいって、言ってもらえた……
  待っててくれるか、って。
  いつも団で指揮とってる時は絶対しない、ちょっと自信無さそうな声だった。

  最近、団長のこと…ちょっとわかってきたと思うんだ。
  あの人ほら、立場とかいろいろあるじゃん。
  なんつーのかな……たぶん、ほんとに言いたい事言えない時あるっつーか。
  団長の全部は理解できないと思うよ、その辺は多分…羅さんとか、関羽様とか、
  あの辺りの人達の方がずっとよく知ってると思う。
  でもさ、でもさ、…ここでなら正直に書いていいかな。

  すっごく、すっごく、嬉しい。
  あの人のあんな顔とか、声とか、言葉とか。
  あの人の全部が    好き。

  国勢とか、おっきな難しいことは役に立てるかわかんない。
  でも、あたしにできる事なら何だってしたい。
  あの人にあんな顔で待っててくれるかなんて言われたら、
  いつまでだって待っちゃうけどさ。
  でもただ待つだけってのもさ…少尉にだってなったんだし。
  何かちょっとでも手伝えたらなって。

  あの人の背中は、あたしが守る。
  あの人が前だけ見てられるように。
  あの人の背中で、

  ……ずっと、待ってる。



20P後半での登場でsるいふぉおおおおおおおおおんんんんんんn
(いや名前は呼べてませんg
実はアクション締め切りの前日にブライダルイラストが納品されるという奇跡。
しかしまさかの「待っていてくれるか?」発言ですよ。
うわあ。団長に言わせやがったぞこいつ。
某方から未来の国軍女帝とか言われたけどそんな権力は無いよ!?

しかしこれは次にキャラクエやった時が楽しみだ…!!
ぽいんよないので今できないんだけどね!
オフで運営さんに言ったらどうやら設定をもにょもにょして頂けたようなので
はやくデートキャラクエやりたいぜはあはあ←

すごくすごくごちそうさまでした、ありがとうございました懐音ちゃん…!!
想いは通じたようなので、
これからは別ベクトルからお付き合いしたいと思います←
表立っていちゃこらはできないけどね!

追記であくそーん!!



7月30日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)