流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「WahnsinnigWelt…感情を糧にする世界」返却&アク

天:………。


葛:……。
天:……もう怒鳴るのも飽きたわ…
葛:……。
天:頼むから自分を粗末にするな。
  ……例えお前が、…。……お前の言うように人形でしか無いのだとしても。
  人形でも無理な使い方を続ければいずれ壊れる。
  私にお前を失わせるな。

葛:……。
天:パートナーとして決して傍を離れないと、これに誓ったのはお前だぞ。
  (ペンダント差し出し)

葛:……。【努力は、する】

4Pで登場してます。
珍しく頭使ってますよ!(酷)
いやもう何やろうにも害意察知されちゃうんだから
どないすんねんと思ってたんですが、
なら逆に察知される前提であくそん組んでしまえという逆転の発想で。
あくそん考えるのは楽しかったですが葛葉ボロボロですがなおい。
ほんとは葛葉自身が光条兵器で脱出する予定だったんだよー、よー!
あと忘却の槍でのスキル封じは前回のアクション内容だった気がしまs)`ν°)・;'.、
でもこれはこれで最近ぷまい感じなのでいいなあとかとか!

ところで佐々木さんの扱いがひどいwwwwww
お手伝いいただけたのは助かったんですが
これはひどいwwww

追記であくそーんww



7月18日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)