流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「戦いの理由」返却&アクション

雲:ヴァイシャリーの晩餐会で団長の護衛をさせて頂きましたです!


エル:後で聞いた話じゃ、あの場所にあったのは
   結局唯のハリボテだったらしいけど。

雲:本校に戻った時にあたしも聞いたよ。荒野の方は大変だったって…。
エル:まあ、こっちで時間稼ぎするのも立派な仕事だった訳だけど
   その意味では割と失敗しちゃったみたいだねえ。

雲:……ごめん。
エル:何が?
雲:……あたし、団長の事しか考えてなかった…。
  団長自身だって、自分を囮にしてまで時間稼ごうとしてたのに
  ……それすら気付かなくて。

エル:何言ってるの。敵を騙すには味方から。
   そうやって本気でやってくれる子もいないと困るんだよ?

雲:でも、団長のほんとの気持ち汲むならもっと、
  色んなところ調べるべきだったと思うんだ!
  体まで張ったのに、作戦失敗してたんじゃ……

エル:(肩ぽふ)…雲雀は、雲雀なりに頑張ったよ。
   そう思うなら、次に活かす。それでいいんじゃない?

雲:……。うん……。


4、5Pでお邪魔してます。
ガイドに団長の名前があったってだけで参加しました実にすいませn)`ν°)・;'.、
恋愛的な意味は無いってわかってます、わかってますが
団長に「無茶はするな」って言われるとすごくきゅんきゅんする…//////
だって羅さんにも言ってた言葉じゃないですか!!!
同じ言葉を言われてるかと思うと、それだけでもう(照れ照れ←
他にも団長が撤退する時にわざわざ立ち止まって声かけてくれたりとか、
「一緒に歩こう」「手を繋いで歩こう」の後でこの展開だと
すごくすごくもだもだしますすいませn

しかし全体的なこっちの作戦は失敗してしまったようで(´・ω・)
うまいこと時間稼ぎができずにすみませんです。
いろんなPCさんの思惑が働いた結果ではありますが…!
グラシナに悪影響は無かったようで、それだけは良かったです。

追記であくそんー。



7月13日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)