流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



「【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ」返却&アクション

雲:ウソだろ……こんなの…、…こんなのって……


カグ:いい加減現実を受け容れなさいヒバリ。
   往生際が悪い子は嫌いよ。

雲:返せよ…っ
  今まで、あたし達と一緒にいたカグラは、どこ行ったんだよ!!

カグ:『カグラ』なんて紛い物よ。我が名は「不滅の雷」。
   …まあ、バルバトス様にも「カグラ」で覚えられてしまったみたいだし?
   引き続きその名前で呼んでも別に構わないけれど。

雲:サラマンディアが知ったら、何て思うか…っ
カグ:サラマンディア?………ああ、ヒバリと契約してる精霊、だったかしら。
雲:つまんねー演技ならやめろよ今すぐ!!
  だってお前、あんなに嫌がってたのに―!?

カグ:(サンダーブラスト)
   ……一応『カグラ』はわかってたみたいね。「私」が戻れば自分は消える事。
   私には『カグラ』の記憶も想いも残ってないから安心なさい。
   …それより、妙な動きをしたらただではおかないわよ。



46Pで採用して頂けましたー。
まさか成功しちまうとhまあ一応真剣に考えて書いたんですけどね…!
成功すれば今後ザナドゥで大忙し、失敗すればしばらく暇、といった
ある意味大博打なアクションでした。
LCメイン+自分から望んで部下になるあくそんでしたし。
しかもカナン全然参加してないのにエンヘドゥお嬢様とお近付きになれるとは。
今後どうなるか全く予想もつきませんがいろいろ考えていきたいと思います!

追記であくそーん。



7月29日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)