流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「まほろば遊郭譚 第二回/全四回」返却&アクション

天:やってくれたな、ごしき…いや、やはり正識だったか。
  高漸麗。怪我は。



高:ちょっと痛かったけど、皆が受け止めてくれたから。
  黒龍くんと姫さまは?



黄:大事は無い。
  それに今は己の身を案じておる場合では無いわ!

天:黄泉は少し頭を冷やせ。それこそ正識の思うままだぞ。
黄:妾は落ち着いておる!今すぐにでも第四龍騎―
高:姫さま待ってってば!
黄:あれだけ言われて黙っておれと言うのか!?
天:招かれたとは言え、考えも無く敵地へ赴くのは死に行くのと同じだ。
黄:構わぬ。死して己の意志を貫いてくれようぞ。
高:姫さまが死んじゃったら、この国を守れなくなっちゃうよ!
  いいの!?

黄:……ならば、どうせよと……っ
天:次の状況次第だが、あてはいくつかある。とにかく早まるな。


8(姿のみ)、9、10Pに登場させて頂いてます。
鬼姫の台詞採用して頂けて嬉しかったー!!嬉しかったのだがこれはちょ、
状況やばくねっすkkkkkkkkkkkk
あとアクションで書いてた訳では無かったですがももたろさんは誘拐すみませんでした((

不安になりつつ、まあごしき=正識だろうなという前提であくそん書いてましたが
こうなりましたか……
いろんな方と絡ませて頂いて次回が早くも楽しみですが、
やあ……どうなるのかなあ……(;´`)

追記であっくそーん。



5月21日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)