流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「結成、紳撰組!」返却&アクション

天:扶桑の都で紳撰組に関する情報を集めていた。


黄:それなりに情報は集まったようじゃの。
天:佐々良に見つかったのは予想外だったが、
  特に邪魔も入らず目的を達成できたのは良かった。
  問題があるとすれば…東雲と扶桑の都の行き来に時間がかかることか。

黄:……間に合うと良いのじゃが、な。
天:………ごしき…。いや、……――


11、14、15Pで登場です。
坂東さんと一方的にニアミスったり佐々良さんちの御一行とエンカウントしたりと
好き放題させて頂きました!
坂東さんの方は事前相談なしに名指しですみませんでしttt
そして事後報告でも許して下さった中の人に感謝。
ほんでPL意図にミステリアスって書いたら
ほんとに「ミステリアス」って称号頂いてもうた件。
……ど、どこで使えt………いや演出は素敵でしたが!
鬼姫の方も自由設定からいろいろ描写して頂けましたが
やっぱり天と方向性が違い過ぎて何かちぐはぐになってますね…
マホロバ関連に関しては天と鬼姫では微妙に考えが食い違ってるのですが
それがうまく表せんです。
鬼姫はとにかく扶桑を、マホロバを守りたい。
できれば上様方もお守りしたい。
天は「ごしき」という個人に興味がある。
マホロバが滅ぶのは流石に困るけど、
マホロバが生きるために扶桑が死ぬ必要があるなら
それはそれでありだと思ってる。
ただし噴花みたいなのは論外。みたいな。
うーんまだ中の人の中でちゃんと意見が固まって無いのかもしれん。
次のガイド来るまでに考えねばです。

追記からアクー。



5月2日(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)