流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【カナン再生記】すべてが砂に埋もれぬうちに」返却&アクション

天:エルシャの救助とユトの復興支援だったな。


高:……。
天:高漸麗?
高:ぁ、うん…そうだったね。
天:…?
  まあ当面の食糧不足と、精神面の問題も解決の兆しが見えてきたといった所か。
  あとは住民たちが自ら―

高:黒龍くん。
天:何だ先程から…―ッ!?
高:(黒龍を抱き締め)……ありがとう…、……ありがとう……っ
天:何、だ!? 離せ高漸麗!
高:『目を閉じて、ただ音だけを聞けばいい。』
  あの言葉は、あなたが自分の言葉で言ってくれたんだよね…?

天:…そう思ったから、そのまま口にしただけだ。
  それがどうしたと…!

高:……ありがとう…っ
天:??
高:(覚えてなくていい。これは『君』の記憶じゃないから。
  でも『あなた』は、覚えていてくれた…
  僕の音だけでなく、言葉まで……、……小皇帝…)



7、11Pに登場させて頂いてます。
11Pラストでまさかのおいしい所を頂いてしまった(゜q゜)
と言うか久し振りに天が天らしいと言うか、まともにクールやってると言うか!!
わがまま姫でも熱血でもないクールだよ!!キャラ把握ぱねえです桜月MS…!!!
アリガトウゴザイマアアアアアアアス!!!!
桜月MSの天にちょっと惚れてくるわ←

あと、個別マスコメでヒロイックアサルトについて注意されてしまいましたけども
「あれーそんなつもりなかったのになー」と思いつつ自分のあくそん読み返してみたら
すげー納得いった← 確かにあれじゃそう思われると言うかそうとしか取れない((
ヒロイックアサルトはフレーバーだよ!皆ちゃんと覚えとこうね!
ちなみに今んとこシナリオ中でこの英霊のヒロイックアサルトを
「攻撃力・魔力UP」目的で使用した事は無かったりすr←
だって想像つかないんだも…!!
英霊自身は攻撃<回復要員予定だし、
天がこのヒロイックアサルトをどう応用してるのかもさっぱ謎(((
英霊追加した時からの謎です……

追記からアックー



3月10日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)