流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】龍面の舞姫

=======================
これらの作品は、株式会社フロンティアワークスの運営する
『蒼空のフロンティア』の世界観を元に、
株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したろろこに
著作権は恥さらし絵師様に、
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。
=======================



黄:間もなく桜の花も咲く。
  マホロバの扶桑は未だ予断を許さぬが……
  顔を上げよ。
  罪無き子らが心を痛めるなど、あってはならぬ。
  妾がひとさし、舞うてやろうではないか。



チャリティの全身単体と悩んでかんたんセットでの発注でした。

 そ し て こ の 神 速 納 品 で あ る 。

はいはい19日夕方に発注して朝着手の夜納品ですよどうなってんですか!?!?
サムネで見た時にまず露出高!?って思ったけど
これはどこから生足なの、k
鬼姫様肌白いから一体どこから足袋なのかわからんよ!?
いやその辺抜きにしてもこれはすばらしいえろs
アイコンの方は痣と傷あるけど全身の方もしかして無い……?
いやある、よね……?光の加減よね……?
しかし自分で頼んでおきながらやっぱり鬼姫様の笑顔新鮮である。
何かもっとこう、能楽衣装みたいなごてごてっぽいの想像してたので
すごい意外です。
鬼姫可愛いよ鬼姫!!
こんなんで今遊郭で用心棒やってまっす!!

………ところで鬼姫のタッパは確か175くらいなんですが
この太刀の長s(ry
普段は背中に背負ってる、はあく。
いろいろ設定がクリエイティブなう。
恥さらしさんありがとうございましたー!!

追記で発注文!



3月20日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)