流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「まほろば遊郭譚 第一回/全四回」返却&アクション

天:当初の目的通りごしきと接触はできたが……


高:……。


黄:過保護も大概にせよ漸麗。
高:…ごめん、姫さま。……痛む所とかある?黒龍くん。
天:特には。
高:……本当に?
天:…嘘をついてどうする。
高:……。辛かったら、傍にいるから呼んでね。
黄:くどいぞ。して、そちらは何かわかったのかの?
天:……高漸麗。私達が話していたことは全て聞こえていたのか。
高:………僕は聞いてたよ。全部覚えてる。
天:ならば黙っていろ。変に知れて騒がれると不都合だ。
高:……わかった。
黄:何じゃ?妾には話せぬと?
天:知らない方がいい事もあるという事だ。
黄:はっ、お主のような若造がようもそのような口を叩けるものじゃのう?
  見下げた真似を!!

高:待って姫さま!!
黄:やかましいわ黙っておれ!!
高:姫さまがマホロバを大好きな気持ちは僕も黒龍くんもよくわかってるよ!
  だからこそ、言えないんだ……!

黄:……どういう意味じゃ。
天:きっとそう遠くない内に、お前の耳にも入ることになるだろうな。
  あの場にいた私達の口からは言えない。それだけだ。



9Pに登場させて頂いてます。
まずはリアクションとアクションを読み返して一言
すみませんでしたああああああああああああ!!!!!
なんじゃこれ目的欄が無かったら何やりたいのかさっぱでござるよ
やりたい事たくさんあるのはわかるがもう少し的を絞れと。
ダブアク禁止無くても意味不明だぞこれ。
ダメアクションの例として今回も漏れなくあくそん晒しておくぜ……
次回から気をつけます。ほんとすみませんでした。

そして 結局 ごしきって誰((((
リアクションを見るに天はごしきの正体を掴んだみたいですが
中の人にはさっぱわからんよ(((((
あの人だと思っていいの?それ前提で次回あくそんかけるよ??
あとやっぱり色気はんぱねえですハスハs←
許されるならいけるとこまでいっちゃいたいところだけど
天はなー、うん(
でもせっかく第1回目から接触できたので何とかしたい気がこうむずむず(((
戊辰戦争再現くるならこっちにまで火の手くるのかしら。
次回のガイドにきたい!

追記からアクー。
良い子のみんなはこのアク参考にしちゃだめよ(((((((

余談:多分次のガイド来るまでに
天の葦原制服全身セットと影蝋BUが来ます乞うご期t(ry



3月11日(金)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)