流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】団長、に…っ

=======================
この作品は、株式会社フロンティアワークスの運営する
『蒼空のフロンティア』の世界観を元に、
株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したろろこ(背後)に、
著作権は純友良幸絵師様に、
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。
=======================



……信じらんなかった
だって、あたしなんかが……っ
うれしい、けど、今も信じらんなくて
今思い出してもひっどいわがままなのに
……でも、好き、で



だんっちょおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおおおおおお
 
おおお!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
 
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!


げほごほ。
納品前日に震度6の地震があったにも関わらず
驚きの神速納品に感謝するばかりです。
まずは純友絵師さま本当にありがとうございました!!

で、先日返却された川岸MSさまの「一緒に歩こう」のシナリオイベカとして
リクエストさせていただきました!
NPCとのイベカって初めてでどう頼んでいいのか結構悩んだんですが
友人達にプギャーしまくりまながらリク文送信した記憶があります割と最近。
というか最近頼んだイラストの中で一番最後に頼んだのに
一番最初に納品来る奇跡。
そろそろひばりんの照れICと笑顔ICが欲しくなりますねこれ。
いやそれにしてもだんちょうだんちょうだんちょ(落ち着け
この「どう考えてもひばりんとは違う世界の人なのに」感がすごいきゅんきゅんする。
なあえる知ってるかひばりんと団長これで6歳差なんだぜ。
やーたまらんわあひばりんの表情もきゅんきゅんする。
発注文見ると表情の描写にどんだけハッスルしてたかがわかりますね!!
しかしこんな2人なので絵師さま探しにはかなり悩みましたです……
団長を頼むなら渋めな方だろうけどひばりんはかわいい系だろうし
両方おkな方ってやっぱり少ないので;;;
純友絵師たまらんです……本当にありがとうございました!
追記から発注文!



3月16日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)