流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「マホロバで迎える大晦日・謹賀新年!明けましておめでとう!」返却&

天:マホロバ城下での大晦日に参加してきた…はずだが


黄:先の上様にも直々にお祝いの言葉を頂いたではないか。
天:あれはお前が勝手に余計なことを言いふらしたからだろう。
黄:おぬしと来たら女子のように顔を染めおって
天:言うな!!
  …あの場所が一番静かだとお前が言うから従ってやったと言うのに…

黄:わらわとてそこまで予測はできぬわ。する必要も無いしのう。
  むしろ礼の一つくらい欲しい所じゃな。

天:礼を言わねばならない謂われは無い。
黄:マホロバへ誘ってやったは妾ぞ。
天:誘ってくれと頼んだ覚えは無い。
黄:全くこの男は、せっかくの人の好意すらも理解できぬと言うか…!
  どうせ碌な事になりはせぬぞ。

天:祝いと称して嫌がらせをする性悪女に言われたくは無いな。
黄:この…っ、ようぬけぬけと…!
天:礼は言わんがまあ、ご苦労だった。


カウントダウンイベント13Pで登場です。
1回投稿した記事がパーンして再び書き直してますとほほorzorz

まあとにかく貞継公にもお誕生日お祝いして頂けましたよ!よかったね!
天の性別がちょっと違う?と思ったけどまあそんなに気にしない(ちょま
マホロバ城天守閣で年越し蕎麦食って年越しとか贅沢すぐる。
他のPCさんとも絡ませて頂けて賑やかに誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます!

しかし他の方の見てるとてらふりーだむだったり、本編の後日談だったり、
これならもっとメタメタカオスしても良かったのかなあとも思いつつ
中の人はコメディジャンルには弱いのであった!
見るのは好きだけど書けないよ!アクションもね!^q^

さて、次のマホロバキャンペはどうなるのか。
…保護した子の扱いどうする、か…((((
まあガイド来たら考えます!
追記からアクー!



2月1日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)