流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「ホワイト×ホワイトクリスマス」返却&アクション

雲:吹雪の中行方不明になってしまったルルナさんを探しに行ったり、
  怒った雪の精霊さん方を鎮めにいったりしていたのでありますよ。



サラ:ま、どいつも大事にはなんなかったみてえだな。
雲:何か一緒にいた奴の中で特に精霊の奴らがやばそうな感じしたけど…
  今なんともねーの?

サラ:これが何か問題ありそうに見えっか?(背の炎を滾らせ
雲:…だよな(ほっ
サラ:けど、今回は契約って奴の有難みを身にしみて感じたぜ。
   あんな呪歌の餌食にはなりたくねえからな。

雲:そういや契約してるから大したことねーって言ってたけど、
  契約の力ってそんなに凄いのか?

サラ:契約の「絆」の力ってのは侮れねえもんだぜ。
   ま、その代わり破棄した時の代償も馬鹿にならねえわけだが。

雲:……っ!
サラ:何だぁ?今更怖気づいたのかよ。
   俺もお前も、契約する時に覚悟はしてたはずだろが。

雲:…や、その……、
  ……そんな大事な契約の相手が、あたしでよかったのかって……(ぼそぼそ

サラ:……あのな。今聞くのか、それ。
   お前はちゃんと覚悟を持って俺と契約した。だから俺も覚悟で応えた。
   何度も言わせんじゃねえよ。

雲:……ありが、と……


6Pで登場させて頂いてます。
辛いの隠して頑張って親分してる親分がかっこよかったですはすはす。
若干アクション量に対して登場シーンが少ないような気もしましたが
多分ひばりんがダブアク取られたんでしょうかね^^;
でも親分がかっこよかったので無問題←
いつもリア充親分とかファイヤアアアしてる親分ばっかだったので
時々こういうギリギリな親分もいいですね…!!
何か癖になりそうだわあら危険(ポッ←←
ともあれお疲れ様でした!

追記からあくそーん。
ところでどうでもいいのですが
コレ書いてる時の作業用BGMがYOSHII LOVINSONのCALL MEだったのですが
もう親分→ひばりんの関係これでよくね?と思えてきt
エルひばでもサラカグでもいいなあとにかくその辺りに(ちょま
特にサビの辺りがぽいなあと。
良曲ですのでぜひに。



1月16日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)